豊島区で20年前の銀座マギーの洋服でも買取しているお店とは?



東京都豊島区の皆さんこんにちは!ブランド洋服買取のアクイールです。

ミセス・マダムファッションの中でもエレガントで気品あふれるブランドに君臨するのが銀座マギーですよね。アクイールでもここぞという場面で銀座マギーを着たいというお客様から多くのリクエストをいただいております。

女性の美しいラインを作ってくれるお洋服な反面、10年・20年と経過してしまいサイズが合わなくなってしまった、活躍の場がなくなってしまったというお悩みはございませんか?

そんな古くなってしまった銀座マギーでも喜んでお買取させていただいているのがアクイールの買取サービス。どうしてそんな買取が可能なのかお得な情報を交えてお伝えいたします!

アクイールでは銀座マギーを買取強化ブランドに指定しています

アクイールではお洋服の買取基準を2つに分類しております。
その基準がこちらです!

■どんなに古くても買取可能
流行に左右されない常に人気のブランド
年数が経過してもリユース品として再販可能なブランド
アクイールが買取強化ブランドに指定しているブランド

■古くなる前に早めの売却をおすすめ
流行を重視しているファッションブランド
年数の経過とともに需要が下がるブランド
販売から概ね5年前後が買取目安

アクイールはブランド洋服専門の買取店。ブランドに関する知識には自信があります!年数が経過しても人気が衰えないブランドを見極められるからどんなに古いお洋服でも適正価格で買取ることができるんです!

銀座マギーはそんな買取強化ブランドの一つ。たとえ20年経過してしまっても状態さえ良ければ喜んでお買取させていただきます。通常のリサイクルショップでは販売から3~5年が買取可能期間が大多数です。この違いがアクイールの自慢のサービスたる理由なんです!

※どんなに古いお洋服でも買取が可能なブランドは、シミ・毛玉・匂い・劣化などが見られない商品が対象ですのでご注意ください。

銀座マギーと併せて売るのをおすすめしたい買取対象商品

アクイールでは、一般的なネットのリサイクルショップでは買取対象に入らないノーブランド商品の買取も行っております。その商品というのがこちら!

【天然石・メッキアクセサリー・金・プラチナ・ショール・レザーバッグ・ハンカチ・ストッキング】

何故そんな買取が可能なのか?それはアクイールがネット販売だけでなく、地域の皆様に愛されているリサイクルブティックを運営しているから!

ネットの商品の需要はブランド品に限定してしまいますが、実店舗では直接手に取って見ていただくことができるためノーブランド品の買取りも可能なんです。

また、銀座マギーのような買取強化ブランドをお売りいただいた場合には、ブランド洋服と併せてブティックで扱うような品質の高い婦人服に限りノーブランドのお洋服の買取もできるサービスも行っております。

断捨離などでお洋服の処分をしたい場合に喜ばれる自慢のサービスです。
ぜひご利用になってくださいね。

ミセスの洋服を売る時にノーブランド婦人服も一緒に買取してもらう方法とは|洋服買取の【アクイール】

豊島区で銀座マギーを売るならメリットたくさんのアクイールまで

アクイールでは、リユース可能な商品を見逃さず次のお客様の元へお届けするサービスの提供を目指しております。大切にされていたお洋服だから、一点一点ベテラン査定士が丁寧に査定をいたします。

大量のお洋服の買取の場合は、事前の準備が必要ない出張買取がおすすめです。
お気軽に買取り方法などご相談くださいませ!