神戸市でメンズ洋服買取店をお探しの方へ|買取強化中のブランドはこれ



兵庫県神戸市の皆さんこんにちは!ブランド洋服買取のアクイールです。

メンズ洋服の買取店をお探しですか?

せっかくのブランドなら販売から年数が経過してしまう前に売ってしまえば高価買取が期待できます。しかし、そんな頻繁に洋服整理は難しいのが現実。

アクイールではそんな年数が経過してしまったメンズ服でも喜んでお買取させていただいているブランドが多数ございます!

それはどんなブランドなのか?
どんな理由なのか?
おすすめ買取方法なども含めてお得な情報をお届けいたします。

アクイールで買取強化しているメンズブランドは多数あり

アクイールはブランド洋服専門の買取店!メンズブランドの買取もお任せください!
特に古着市場で人気のメンズブランドは買取を強化しております。
そんな買取強化中のブランドはこちら!

■メンズブランド系
パパス、英国屋、カルペディエム、キートン、アルマーニ、アルマーニコレッツォーニ、エンポリオアルマーニ、サンサーフ、ストーンアイランド、ダンヒル、バーバリー、フィッチェ、ポールスミス、ヨシユキコニシ、レイバン、ガンリュウ

■スポーツ・アウトドア系
アダバット、キャロウェイ、パーリーゲイツ、ブラック&ホワイト、マーク&ロナ、マンシングウェア、ミエコウエサコ、ルルレモン、アルチビオ、タイトリスト、パタゴニア

■メンズ&レディース系
キャピタル、クージー、グラウンドワイ、アンドゥムルメステール、アーツ&サイエンス、カナダグース、キツネ

■ハイブランド系
グッチ、ドルチェ&ガッバーナ

この他にもまだまだ買取強化中のブランドはございます。アクイールHPの取り扱いブランド検索でお探しになることもできますのでご利用ください。

買取強化ブランドはどんなに古くても買取OKなのは何故?

アクイールで買取強化中のブランドはどんなに古くてもお買取の対象になるブランドです。
通常のリサイクルショップや買取店では販売から3~5年が買取可能期間の場合が多いのはご存知でしょうか?それに比べるとアクイールの買取可能期間はずば抜けて長いんです!

その秘密はアクイールが流行り廃りに左右されないブランドを見極めてお買取しているから。
人気の衰えないブランドならどんなに古くても需要があるからリユースも可能!
そんなブランドを買取強化ブランドに指定しているんです。

状態さえ良ければ10年、20年経過したお洋服でも買取ることは可能です。
該当ブランドがございましたらお見逃しなく!

※どんなに古くても買取できる商品は状態が良い物が対象です。シミ・汚れ・毛玉・匂い・生地の劣化(硬化してしまったスーツ等)等が見られるお品物は買取しておりませんのでご注意ください。

アクイールの買取方法は出張買取・宅配買取・店頭預かり買取の3種類

アクイールの買取方法には出張買取・宅配買取・店頭預かり買取の3種類がございます。

出張買取』は20点以上の大量のお洋服をお売りになりたい場合におすすめの方法です。ご自宅で待つだけなので事前準備の必要はなし、出張料・査定料・手数料など全てが無料です。

宅配買取』は10点以上のご利用が目安でマイペースに売りたい方に適した方法です。ご自宅に無料宅配キットをお届けいたします。一度のお取引で5箱までの利用が可能、送料・査定料・手数料などは無料です。ただし、査定金額に納得できなかった等で返却したい場合、3箱目からお客様送料負担になりますので初めてのご利用は2箱までがおすすめです。

店頭預かり買取』は10点以上のご利用が目安でご自身で直接店舗に持ちこみたい方に適した方法です。店頭預かり買取は一度商品をお預かりし、後日査定額をお知らせいたします。神戸市にはアクイール王子公園店アクイール岡本店がございます。

神戸市の洋服買取ならメンズブランドに強いアクイールがおすすめ

メンズ服の買取ならブランドに詳しいアクイールをぜひご利用ください!ブランドに詳しいベテラン査定士が適正価格で丁寧に査定させていただきます。

このブランドは買取対象なの?などご質問があればお気軽にお問合せ下さい。
ご連絡お待ちしております!