20年前のソニアリキエルでも買取できるのはこのお店!港区の洋服買取



東京都港区の皆さんこんにちは!ブランド洋服買取のアクイールです。

ソニアリキエルといえばボーダーニットやスパンコールのアイテム、その華やかなデザインや配色はおしゃれ好きなファッショニスタ達から注目され続けてきたブランドです。

クローゼットに昔着ていたソニアリキエルが眠っている方はいらっしゃいませんか?
昔の物だから売れないと思っているならそんなことはございません!
アクイールならどんなに古くなったソニアリキエルでもお買取ができるんです!

買取強化ブランドのソニアリキエルならどんなに古い洋服でも買取OK

アクイールではソニアリキエルを買取強化ブランドに指定しお買取に力を入れています。

当店が買取強化しているのは常に人気があり続けるブランド。
アクイール独自の買取基準で古くなっても需要があるブランドを見極めているんです。

だから状態さえ良い物であれば20年以上経過していても買取ることが可能

通常のリサイクルショップの買取可能期間は販売から3年~5年です。
アクイール自慢のサービスなのは買取可能期間がずば抜けて長いからなんです!

どんなに古くても買取可能

港区でソニアリキエルを売るなら買取実績豊富なアクイールをご利用下さい

アクイールのおすすめの買取方法には出張買取宅配買取がございます。断捨離などで大量のお洋服がある時は出張買取、マイペースに売りたい時は宅配買取が適しています。

当店のお客様の中には、着ると心躍るようなパリジャンスタイルのソニアリキエルをお求めに来店される方も少なくありません。お洋服の他にもアクセサリーやコスメも大歓迎です。次のお客様の橋渡しにアクイールをご利用下さいませ!