エスカーダ買い取ります!どんなに古くてもOKなリサイクルショップとは?



エスカーダといえばドイツで生まれたエレガントでモダンな高級ブランド。セレブの愛用者も多く、美しい色使いや上質な生地は時代を超えて支持されています。エスカーダはリサイクルショップでも常に人気のブランドです。

エスカーダを売るなら大人の女性に人気のアクイール

エスカーダの服を売りたい方におすすめなのが、大人の女性に人気のリサイクルショップ、アクイール。トレンドも良いけれど、上質なお洋服の魅力を知っているお客様が多いので、エスカーダのような品質の高いアイテムを求める方が多いのです。

エスカーダならどんなに古くても買取OK

どんなに古くても買取可能随分前に買ったけど大丈夫?と心配な方も心配ご無用。アクイールでは買取を強化しているブランドであればどんなに古くても買取を行っています。エスカーダもそのひとつ。他店では“5年以内”など買取に制限がつく場合も。ですが、アクイールではリユースに適した状態であれば、古くても買取り致します(極端に穴が開いていたり大きなシミがあったりする場合はリユース出来かねます)。一度状態を見て欲しい方は、是非ご相談下さい。経験豊富なスタッフが丁寧に査定致します。

エスカーダを売りたい場合はアクイールに是非お任せください。大切にしてきたお洋服、手放した後も大切に着てもらえたら嬉しいですよね。私たちが次の方に繋げるようにお手伝いします。