エムフィル(M・fil)なら古くても買取OK!サイズが合わなくなったパンツはリサイクルショップへ



エムフィル(M・fil)と言えば、美しいラインのパンツ、イージートラウザーズが特に有名です。脚のラインを拾わないオールシーズン使える程よい厚みと、オフィスからカジュアルまでシーンを問わない生地感は一度履いたら手放せない魅力。オーダー中心のブランドだったMIKAKO NAKAMURA(ミカコ ナカムラ)の世界観を日常使いに落とし込んだエムフィル(M・fil)。良質な素材とシンプルなデザインのアイテムは、大人の女性に幅広く愛されています。

エムフィルのパンツ、サイズが合わなくなってきたらリサイクルショップへ

エムフィルには他にもウールバージョンやデニムバージョンなど他モデルのパンツも人気です。大人気のパンツだけにサイズ選びには慎重になるアイテム。折角購入したけれど、サイズが合わなくなってきた…そろそろ買い替えしたい…そんな方にはアクイールを是非活用していただければと思います。

エムフィルなら、どんなに古くても買取します

どんなに古くても買取可能

「このパンツを買ったの大分前なのだけど…」と心配な方もいるかと思います。でも心配はいりません。アクイールでは、エムフィルは買取を強化しているブランド。リユース出来る状態であればどんなに古くても買取を行っています。数々の女性誌に常に名品として取り上げられるパンツのみならず、様々な定番アイテムのラインナップが多いエムフィル。トレンドに左右されずに常に人気が高い、つまりリサイクルショップでの需要も高いのです。
また、私たちアクイールではネットショップの他にリアル店舗も運営しています。素材の良さに定評のあるエムフィルのようなブランドは、実際に質感を確かめて購入を決める方も多くいらっしゃいます

エムフィルのお洋服を手放そうか迷っている方は、私たちアクイールに是非ご相談ください。スタッフが丁寧に査定致します。アクイールは大人の女性に人気のリサイクルショップ。大切にしてきたエムフィルのアイテム、きっと新たに大切にしてくれる方に引き継げるはずです。