西宮市で洋服買取!ウンガロをどんなに古くても買取るリサイクル店



兵庫県西宮市でウンガロの洋服が売れるリサイクルショップをお探し中ですか?当店はミセス層のブランド婦人服を取り扱うリサイクルブティックのアクイールです。

ウンガロの洋服を手放そうが悩んでいる、なるべく高く買い取ってもらえるところに売りたい、ウンガロのブランド価値を分かっているスタッフに丁寧に査定してもらいたい……

アクイールならみなさまのそんなお気持ちにお応えします!ぜひ最後までご覧ください。

どんなに古くても大丈夫!ウンガロの洋服買取ります。

いくつかウンガロの服を持っているけど詳しくは知らない……という方に少しだけ。

フランス・パリにて1965年にエマニュエル・ウンガロが創立したファッションブランド、ウンガロ。現在はエレガンスなオートクチュールラインとビジネスシーンでも活躍するコンテンポラリープレタポルテラインの2つを手掛け多くの女性達を魅了し続けています。

このように歴史も長く今も尚愛されているパリ発のブランドの洋服に、憧れを持つ女性達は多くいらっしゃいます。当店アクイールでは実店舗も運営していますが、ウンガロを求めている方も結構いらっしゃるんですよ。

そのためウンガロの洋服は積極的に買取を行っているだけでなく、いつ購入したか分からないどんなに古いものでも買い取らせて頂いています!

他店のリサイクルショップでは購入からの年数制限などがあり、せっかく買取に出しても断られてしまうことが多いんです。実際洋服を購入した時期ってメモったりもしませんし、忘れてしまいますよね。

アクイールならそんな心配はご無用!

※穴やシミ、汚れなどの状態があまりに悪い場合は買取は致しかねますのでご了承ください。

西宮市でウンガロが売れるアクイールってどんな店?

アクイールは西宮市の隣町、芦屋市にリサイクルブティックの店舗を運営しています。兵庫県は他に神戸市の岡本と王子公園にも店舗がございます。

ミセス層のブランド婦人服を数多く取り扱い、リユースを通してみなさまのように洋服を手放す方と次に必要としている方の橋渡しができるよう努め、今少しずつ浸透しつつあるサスティナブルな社会を導いていきたいと考えております。

また、査定についてもご安心ください。これまで700,000点もの衣類を査定してきたアクイール、プロのスタッフが1点ずつ丁寧に見ていき適正価格で買い取らせて頂きます。

スタッフのほとんどが女性なのも安心ポイントの一つ!査定結果をお伝えする時も同じスタッフが最後までご対応致します。

ウンガロを売るならアクイールの出張買取が便利!

アクイールでは出張買取がオススメ!出張買取とはアクイールのスタッフがお客様のご自宅に伺い、ウンガロなどの洋服を査定させて頂き、その場で査定結果をお伝えする流れとなります。

店舗に持ち込んだり、ダンボールに詰めて配送などの手間は一切ございません。ご年配のお客様やお車の無い方でもラクに買取を完了できるのでとっても便利なんです。

ウンガロの洋服を買い取って欲しいとご依頼されていても、断捨離をしていると「これも買い取って欲しいわ」と次々と不用品が見つかったりするもの……。

出張買取ならその場で追加査定などもできるので、気兼ねなく売ることができクローゼットの中がとてもスッキリしますよ。

西宮市でウンガロの買取はアクイールにお任せください

いかがでしたか?

先ほども申し上げた通り、隣町の芦屋市に店舗がございますのでぜひお近くに来られた際はお店を覗いてみてくださいね。洋服だけでなくショールやバッグ、アクセサリーなどの小物もご用意しておりますのでお気に入りが見つかるかもしれません♬

西宮市でウンガロが売れるリサイクル店をお探し中の方はぜひ、アクイールにお任せください!