渋谷区でメンズブランドの洋服買取に強いお店!古い洋服でも売れるポイント解説



渋谷区の皆さんこんにちは!ブランド洋服買取のアクイールです。
メンズ服の買取店を探している方にお得な情報をお届けいたします。

古着市場においてメンズ服の人気や注目度はとても高いのはご存知ですか?アクイールではそんなメンズファッションの洋服を買取強化中!取り扱っているジャンルはハイブランドにとどまらず幅広いブランドの買取行っているから、一度にたくさんのお洋服を売っていただくことができるんです。

『昔着ていたけれど趣味が合わなくなってしまった』
こんな理由で服を売りたい方は多いと思いますが、多くの買取店では古いお洋服は買取対象から外れてしまうもの。
でもアクイールなら、どんなに古いお洋服でも条件が合えば買取対象にすることが可能です!それはどういった条件なのか解説していきたいと思います。

ポイント①アクイールの買取強化ブランドならどんなに古い洋服でも買取可能

どうして古いお洋服でもお買取ができるのか?
それは古いお洋服でも買いたいお客様がいらっしゃるから!
アクイールではそんな古着市場でも人気の高い流行に左右されないブランドを買取強化ブランドに指定しております。

【どんなに古くても買取可能なブランド=買取強化ブランド】

アクイールではお買取できるブランドの買取基準を『どんなに古くても買取可能』と『古くなる前に早めの売却をおすすめ』の二つに分類しています。

■どんなに古くても買取可能

  • 人気が衰えないリユース品として再販可能なブランド
  • 流行り廃りがないブランド
  • 10年・20年経過しても買取可能

■古くなる前に早めの売却をおすすめ

  • トレンド重視のファッションブランド
  • 今しか着られない流行のスタイルのブランド
  • おおむね5年前後が買取可能な期間

アクイール独自の判断基準があるから、他店にはできないお買取が可能に!売りたいお洋服の中にアクイールが指定している買取強化ブランドは、10年・20年前のお洋服でも買取対象になるんです!

ポイント②買取強化中の代表的なメンズブランドをチェック

どんなメンズブランドがアクイールの買取強化ブランドに指定されているのか代表的なものがこちらです。

■メンズブランド
パパス・アルマーニ・グッチ・コムデギャルソン・ドルチェ&ガッバーナ・英国屋・カルペディエム・キートン・アルマーニコレッツォーニ・エンポリオアルマーニ・サンサーフ・ストーンアイランド・ダンヒル・バーバリー・フィッチェ・ポールスミス・ヨシユキコニシ・レイバン・ガンリュウ

■スポーツアウトドアブランド
ブラック&ホワイト・アダバット・ルルレモン・キャロウェイ・パーリーゲイツ・マーク&ロナ・マンシングウェア・ミエコウエサコ・アルチビオ・タイトリスト・パタゴニア

これらのブランドの他にもまだまだ多数の買取強化ブランドがございます!
アクイールの取り扱いブランド検索で調べることもできますし、不明なブランドに関してはお気軽にお問合せ下さい。

ポイント③大量のお洋服がある場合はアクイールの出張買取が断然おすすめ

アクイールの買取方法は出張買取・宅配買取・店頭預かり買取の3種類。大量にお洋服を売りたい場合は事前準備の必要がほとんどない出張買取がおすすめです!荷物の運び出しの手間がなく、出張料・査定料・手数料などすべて無料。その場で実際に商品を見てもらえるから、このブランドは買い取ってもらえるか、など突発的に聞いて売ることもできるのが便利です。お部屋が一気にすっきりしたとお客様に大変ご好評いただいております。

渋谷区でメンズブランドの洋服買取ならアクイールまで

渋谷区でメンズ服のブランド買取店をお探しの場合は、ぜひアクイールを利用ください!古くなった買取強化ブランドの商品はもちろんのこと、早めの売却をおすすめしているトレンド系の商品もご一緒にいかがでしょうか。

アクイールではブランドに詳しいベテラン査定士がプラス査定を見逃しません!
お気軽にお問合せお待ちしております。