トクコプルミエヴォル(TOKUKO 1er Vol)買取強化中!どんなに古くても買取してもらえるリサイクルショップ



トクコ ブラック フラワーモチーフ トップス

「トクコ・プルミエヴォル(TOKUKO 1er Vol)」は、1989年に立ち上げられた人気ブランド。ブランド名は、フランス語で「トクコからの第一便」という意味。デザイナーの前田徳子から届けられる、カラフルで世界各国の様々なエッセンスを取り入れたスタイルは、着たら旅に出たくなるようなときめきに溢れています。ミセス世代を始め、様々な年齢層から人気のブランドです。2020年春夏以降新作は出ておらず、ブランドのファンからは過去のコレクションを求め注目を浴びています。

トクコプルミエヴォルの買い替えを考えている方におすすめの方法

これだけ長く続いているブランド、長い間大切に着続けている方も多いのではないでしょうか?そろそろ新しいアイテム入れ替えたい、でも、大切な服を処分するのも気が引ける…そんな方におすすめしたいのがリサイクルショップに売る方法。長く大切にしてきたからこそ、次に着てくれる人に引き継げる点は、トクコプルミエヴォルのお洋服を愛されてきた方には魅力的ですよね。

トクコプルミエヴォルはレアアイテム!どんなに古くても買取致します

随分前に買ったアイテムだけど大丈夫?という方も、心配ご無用。アクイールなら、どんなに古くても買取可能なのです。トクコプルミエヴォルはアクイールで買取強化をしているブランド。ですので、5年前、10年前であっても状態が良ければ買取を行っているのです。根強い人気を保っているブランドなら、次に購入される方も多いのです。また、2020春夏以降新作の出ていないシーズンが続いているため、過去のコレクションがレアなアイテムとして人気を集めているのです。それゆえに、買取を強化しています。他店では古くて断られてしまった場合でもご相談下さい。

どんなに古くても買取可能

トクコプルミエヴォルの服を売るなら、私たちアクイールに是非お任せください。スタッフが丁寧に査定致します。どんなに古くても買取可能なブランドについては、詳しくはこちらもご覧ください。買取することで次に着て下さる方に引き継ぎつつ、新しいお洋服との出会いをお手伝い出来れば幸いです。