20年前のセンソユニコでも売れるの?目黒区で洋服買取におすすめしたいお店



東京都目黒区の皆さんこんにちは、ブランド洋服買取のアクイールです!

大切にしていたセンソユニコがクローゼットに眠ってはいませんか?
センソユニコはトレンドに流されないスタイルが幅広い年代に支持されているブランド。個性的なスタイルはおしゃれが好きな方の心を離さず、長年ファンの方が多いのも特徴です。

その一方、サイズが合わなくなってしまったり、昔は着られたけど今は好みが変わってしまったということもありますよね。

昔のお洋服だからリサイクルショップでは取り扱ってもらえないと買取をあきらめてはいませんか?
その心配はございません!
アクイールではセンソユニコならどんなに古いお洋服でも買取することが可能なんです!

買取強化中のセンソユニコならどんなに古くなった洋服でも買取対象になる

アクイールでは人気の衰えないブランドを買取強化ブランドに指定し、積極的に買取を行っております。流行り廃りに左右されない買取強化ブランドは、10年・20年経ってしまったお洋服でも買取ることができちゃうんです!

センソユニコは買取強化ブランドだから、どんなに古くなったお洋服でも買取がOK!
通常のリサイクルショップでは販売から3~5年を洋服の買取可能期間にしているところが多いので、この取り組みは当店ならでは。古着市場でも常に人気の高いブランドを見極めてリユース可能なお洋服を見逃さないのがアクイールの買取なんです。

※どんなに古いお洋服でも買取可能なブランドは状態が良いものが対象です。

アクイールの買取強化ブランドはセンソユニコの他にも多数

アクイールが買取強化ブランドに指定しているのはセンソユニコだけではございません。
ミセス・マダムに人気がある代表的な買取強化ブランドがこちらです。

■ミセス・マダム系の買取強化ブランド
アクリス・アルベロベロ・イークラット・イッセイミヤケ・インポートロッサ・ウンガロ・エイココンドウ・エトロ・クリスチャンラクロア・ケンゾー・シズカコムロ・センソユニコキューブキューブ・タダシショージ・ティービーセンソユニコ・トクコ・ニナリッチ・ノコオーノ・ビスケービーシーアミ・ヒロココシノ・ヒロコビス・プリーツプリーズ・ヘルノ・マダムジョコンダ・マックデイビッド・ヨウジヤマモト・ヨシエイナバ・レオナール・レジーナロマンティコ・印傳屋・慈雨・エスカーダ・エムフィル・オールドマンズテーラー

これらのブランドの他にもメンズ系、ハイブランド系などジャンルごとに多数の買取強化ブランドがございます。アクイールのHPで取り扱いブランドの検索やご不明なブランドに関してはお気軽にアクイールまでお問合せ下さい。

20年前の洋服でも売れる!どんなに古くても買取できるブランドとは|洋服買取の【アクイール】

買取強化ブランドと併せてなら品質の良い婦人服のお買取も可能

買取強化ブランドをお売りいただくと古いお洋服の買取が可能になることの他にも嬉しいメリットがございます!
それは、買取強化ブランドをお売りいただいた場合のみノーブランドであっても品質の良い婦人服であれば買取対象になるということです!
ネットの販売店ではブランドの需要しかないことからノーブランドの買取を行っていないのが通常です。
アクイールでは地域の皆様に親しまれるリサイクルブティックを運営しているから、実際に手に取って商品を見ていただくことができるのが強み。ノーブランドであっても品質が良いお店にふさわしい商品ならお客様に気に入っていただくことができるんです。

センソユニコをお売りいただく際は、このアクイールのサービスもご利用になってはいかがでしょうか?

ミセスの洋服を売る時にノーブランド婦人服も一緒に買取してもらう方法とは|洋服買取の【アクイール】

目黒区でセンソユニコを売るならアクイールがおすすめ

センソユニコを売るとアクイールのサービスはメリットがたくさん!

お客様の思い入れのあるお洋服は次のお客様にも喜んでいただきたい。そんな思いがアクイールのサービスの土台となっております。

お気軽にお問合せお待ちしております!