西宮市で洋服の断捨離するならこのリサイクルショップ!買取ポイントとは?



兵庫県西宮市の皆さんこんにちは!洋服買取のアクイールです。

ふと気が付くと1年以上袖を通していなかった服に気が付くのは季節の変わり目ですが、そんな時はお片付けの良いきっかけです。
10年、20年前のお洋服を思い切って断捨離しませんか?

お洋服の処分方法は、古い洋服なら手っ取り早く捨てることを考える方も多いと思いますが、もしかするとそのお洋服は買取できるお洋服かもしれません!

アクイールは、リユース可能な商品を次の喜んで下さるお客様へお渡しすることをモットーにしたブランド洋服買取専門店。そんなアクイールでは他店にはない買取のメリットがたくさんあるんです。買取のポイントをいくつかご紹介したいと思います。

アクイールの買取強化ブランドをお売りいただくとメリットがたくさん

売りたいお洋服にアクイールの買取強化ブランドが含まれていたらお買取のチャンスです!
アクイールがお買取に力を入れているのは流行り廃りに左右されない常に人気のあるブランド。もし処分したいお洋服の中にアクイールが指定する買取強化ブランドが含まれていたら嬉しいメリットがあるんです!

まずは、売りたいブランドが買取強化されているのかを検索。
アクイールの取り扱いブランド検索

買取強化ブランドが含まれていたらお得に買取できるポイントは次の2つです!

買取ポイント①どんなに古いお洋服でも買取することが可能

アクイールが指定している買取強化ブランドなら、状態が良い物であればたとえ20年前のお洋服でもお買取することができちゃいます!
他店では販売から3~5年経ってしまうと買取対象から外れてしまうこともしばしば。
当店では人気が衰えないブランドならどんなに古くても古着市場では人気があるからリユースが可能です。
思い入れのあるお洋服なら、次の方に喜んで着ていただければ嬉しいしお得!
ぜひ今まで手放すきっかけがつかめなかったお洋服をお売り下さい。

買取ポイント②品質が良い婦人服ならノーブランドでも買取することが可能

アクイールが指定している買取強化ブランドをお売りいただいた場合、ノーブランドでも品質の良いブティックで扱うような婦人服に限り併せてお買取することができるんです。

これはアクイールがネット販売だけでなく地域に密着した実店舗を運営しているから。
実際に手に取って見ていただければ、ノーブランドでもお客様に喜ばれる商品はたくさんございます。

断捨離の場合には、『ノーブランドは他店では買取ってもらえないから助かった』『一気に部屋が片付いた』など嬉しい声をいただいております。

いくつかの注意点もございますので詳しい内容は以下のページでご確認下さい。

ミセスの洋服を売る時にノーブランド婦人服も一緒に買取してもらう方法とは|洋服買取の【アクイール】

西宮市で大量の洋服買取ならアクイールの出張買取が一番おすすめ

アクイールの買取方法には出張買取・宅配買取・店頭預かり買取の3種類がございますが、洋服の断捨離なら出張買取が断然おすすめです!それは事前準備の必要がほとんどないから。
大量のお洋服は買取対象のお洋服をチェックするだけでも時間がかかりますし、重いお洋服の運び出しが時には危険になることも、、、。
アクイールの出張買取なら、ブランド洋服買取の専門スタッフがその場で商品を査定してくれるから、あれもこれもお洋服を見てもらうことができるのでお手軽なんです。また、女性のベテラン査定士もおりますので、ご相談いただければ伺うことも可能です。

昔大切にしていたお洋服を次に大切に使って下さる方のもとへお届けし、お客様の心機一転のお手伝いができれば嬉しいです。アクイールまでご連絡お待ちしております。