アクリスの洋服買取|ノーブランドも一緒に売れるリサイクルショップ



アクリスの洋服をどこかで売りたい!とお考え中のみなさま。こんにちは!リサイクルブティックのアクイールです。

引っ越しや断捨離、年末に向けての大掃除で一気に片付けてしまいたい洋服、たくさんありますよね。この記事では3つのことをお伝えしていきます。

  1. アクリスの洋服を買取強化している理由
  2. アクリスと一緒にノーブランドも買取って本当?
  3. アクリスを買取するならアクイールがおすすめ

みなさまのお悩みが解決するよう、詳しくご説明していきますのでぜひ最後までご覧ください!

1.アクリスの洋服を買取強化している理由

アクリスは19世紀から続くスイス発の歴史あるアパレルブランド。ジャケット、ワンピース、コートなどラグジュアリーかつシンプルな装いで日常にも溶け込み、世界中の女性に愛されるコレクションを多く展開しています。

当店アクイールではアクリスの洋服を買取強化しています。上質で洗練されているデザインの洋服を古着だからこその手の届きやすい値段で購入できることから、ミセス層のお客様からの支持も熱く再販にもとても適しているブランドなのです。

そのためアクリスの洋服を売りたい!たくさんコレクションしていて着なくなった洋服が増えてしまった!という方にぜひご利用いただきたいです。

2.アクリスと一緒にノーブランドも買取って本当?

当店アクイールではアクリスのようなブランド服と一緒に、ノーブランドの洋服を買取ることができます。通常リサイクルショップではノーブランドの取り扱いはなく、取り扱っていてもただ回収するだけという所が多いのが現状です。

アクイールは関東と関西に実店舗を運営しているため、商品価値さえあればノーブランドの洋服も再販をすることが可能!そのためアクリスの買取ついでにノーブランドも一緒に査定……ということが叶うわけです。

ノーブランドの洋服買取の際には以下の内容をお約束頂いております

1.ノーブランドのみの買取は不可
必ず、アクリスのようなブランド服と一緒に買取をお願い致します。
2.ファストファッションの取り扱いはしておりません
 ユニクロ、GU、ザラなどのファストファッションは査定できません。
3.デパートや百貨店で購入したもの
 およそ1万円程度で購入した、日本で製造された高品質の婦人服はOK。
4.宅配買取の場合、返却なしが前提となります
 ノーブランドの返品送料はお客様負担となりますのでご了承ください。

3.アクリスを買取するならアクイールがおすすめ

当店アクイールは実店舗を運営しながら、ミセス層の婦人服を取り扱うリサイクルブティックです。

これまで出張買取などあらゆる買取方法を取り扱い、アクリスはもちろん、ハイブランドからノーブランドまで多岐にわたる様々なアイテムを査定してきました。

特に出張買取はお客様自身が手間をかけることなく、ご自宅でゆっくり買取を行うことができるのでおすすめです。

これまで大切にしてきたアクリスの洋服を売るなら、安心して預けられるショップに査定をお願いしたいですよね!アクイールではみなさまのご不安な面や質問等にも親身にご対応致します。

アクリスの洋服を売りたいとお考えの方はぜひ、アクイールの洋服買取をご利用くださいませ。