メンズ服の洋服買取ならココ!どんなに古くてもOKなブランドとは?



古くなってしまったメンズ服の洋服買取でお悩みではないですか?洋服買取のアクイールからお得な情報をお届けします!

当店で寄せられることが多いお問合せ内容がこちら。

『メンズの洋服もレディース同様に買取ってくれるの?』
『購入から長年経過した洋服も売れるの?』

はい!メンズもののお洋服もブランドの条件によってお得にお買取できる方法がアクイールにはございます。

アクイールではメンズ洋服の買取を強化中!
ミセス・レディース系と同様にメンズブランドの買取に力を入れているんです!

どんなに古い洋服でも買い取ってもらえる方法とは?

気が付けば10年・20年前のお洋服がクローゼットに眠っていて、思い入れがあって捨てるに捨てられない、なんて経験はありませんか?
購入時には高いお洋服だったものはなかなか手放すきっかけが掴めず年数が経過してしまうことは多いものです。

しかし買取をあきらめるの待って下さい!その古いお洋服がブランドによっては買取可能かもしれませんよ。

アクイールが買取強化しているブランドならどんなに古いお洋服でも買取りすることができるんです!

通常のリサイクルショップでは販売から3~5年経過すると買取対象から外れてしまうことが多いのですが、アクイールの買取強化ブランドなら大丈夫。
古くても需要がある人気ブランドなら20年前のお洋服でも喜んでお買取させていただきます!

当店では買取可能なブランドを2つに分類しております。それがこちら。

  • 古くなる前に早めの売却をおすすめ
  • どんなに古くても買取可能

【通常の買取対象ブランドの価格グラフ】   【買取強化対象ブランドの価格グラフ】

古くなる前に早めの売却をおすすめするブランドはレディースのトレンド系ファッションが代表的です。流行のあるお洋服はどうしてもその時にしか買取が難しいのです。
一方、どんなに古くても買取可能なブランドとは、流行り廃りがなくお求めになりたいお客様がいらっしゃるということ。
アクイールでは大切なお洋服を次のお客様にお渡ししたいという考えのもと、このような買取基準を設けているのです。

アクイールのメンズ洋服の買取強化ブランドとは?

アクイールのどんなに古くても買取可能なメンズ強化ブランドの主なものはこちら!

■メンズブランド
パパス・アルマーニ・グッチ・コムデギャルソン・ドルチェ&ガッバーナ

■スポーツアウトドアブランド
ブラック&ホワイト・アダバット・ルルレモン

このようなブランドはどんなに古くてもお買取することができます。
その他のブランドもアクイールのHP内の取り扱いブランド検索で確認をしてみて下さいね。

また、どんなに古くても買取可能なブランドの商品は状態が良いものが対象となりますのでご注意下さい。

20年前の洋服でも売れる!どんなに古くても買取できるブランドとは|洋服買取の【アクイール】

古くても買取可能なブランドあり!メンズ服の洋服買取はアクイールまで

せっかくの思い入れのあるお洋服は古くても次のお客様に使っていただければ嬉しいもの。アクイールの買取強化ブランドをお持ちの方はぜひお気軽にご連絡下さい!

また、アクイールの買取方法には宅配買取・出張買取・店頭預り買取の3つがございます。大量のお洋服をお持ちのお客様には出張買取をおすすめしております。

次の喜んでいただける方への橋渡しにアクイールをご利用下さい。