宝塚市で洋服買取|どんなに古くても売れる条件とは?おすすめ買取方法も



兵庫県宝塚市にお住まいの皆さんこんにちは!洋服買取のアクイールです。

着なくなったお洋服が気が付くと20年もクローゼットに眠っていたなんて事はありませんか?

古くなってしまったお洋服を捨てるのはちょっと待って下さい!

どんなに古くても買取ができる方法がございます!

アクイールならどんなに古くても人気が衰えないブランドなら買取が可能

通常のリサイクルショップでは販売から3~5年経過すると買取対象から外れてしまうもの。

ですが、アクイールでは流行り廃れに左右されにくい人気のブランドであれば20年経過していようと買取することができるんです!

アクイールではブランドの買取基準を『どんなに古くても買取可能』、『古くなる前に早めの売却をおすすめ』の2つに分類しています。

【通常の買取対象ブランドの価格】  【買取強化対象ブランドの価格】

当店で買取強化ブランドに指定しているブランドでしたらどんなに古くても買取が可能です!

アクイールの古くてもお買取OKの買取強化ブランドとは?

当店で買取強化ブランドに指定しております代表的な物はこちら!

ミセス・マダム系

イッセイミヤケ・レオナール・センソユニコ・プリーツプリーズ

シニア系

詩仙堂・齋藤都世子・レリアン・伊太利屋

ナチュラル系

ミナペルホネン・ヨーガンレール・45RPM・ミズイロインド

ハイブランド系

シャネル・エルメス・ルイヴィトン・プラダ

 

これらのブランドは流行に左右されにくいから古着市場でも大変人気があるんです!

この他にもまだまだ買取強化ブランドはございます!

また、レディース系・メンズ系・スポーツ系・アウトドア系なども指定されておりますのでどんなブランドが含まれているかご確認下さいね。

20年前の洋服でも売れる!どんなに古くても買取できるブランドとは|洋服買取の【アクイール】

宝塚市で洋服買取におすすめの買取方法ご紹介

アクイールでの買取方法には出張買取・宅配買取・店頭預り買取の3つの方法がございます。

一番おすすめの買取方法は、手間のかからない出張買取です。

 

出張買取は事前準備がいらないお手軽な方法

宅配買取は段ボールに詰めて送るだけというお手軽なイメージですが、実は買取対象の商品かを自分で選別する作業が大変なんです。

パソコンで買取対象になっている商品かどうかを照らし合わせるだけでも多くの時間を使ってしまいます。

出張買取ならそんな事前準備の必要はないから一番の時間の節約になるんです。

出張買取は大量のお洋服を一度に査定することができる

そして実はお洋服とは重い物。大量のお洋服を断捨離したいなら宅配買取の段ボールを運ぶだけでも重労働ですよね。特に足腰に不安を抱える方には大変危険な作業となります。

その点出張買取ならクローゼットに眠っている大量のお洋服が一気に片づけられるからとても便利!どうせ買取を頼むなら一度でたくさんの物をすっきりさせたいですよね。

その場で商品を見てもらえるから安心

出張買取ではこの商品は買取できるのかをその場で聞くことができるのも大きなメリット。

どうせなら洋服以外のバッグ・お財布・靴などのアイテムもまとめてお片付けしちゃいましょう!服飾雑貨以外でもハンカチ・ストール・アクセサリー・香水・化粧品など、多くの買取対象アイテムがあります!

その場でどんどんご相談下さいね。

宝塚市で洋服買取ならアクイールの出張買取でメリットたくさん!

アクイールが指定する買取強化ブランドならどんなに古い洋服でも買取が可能!

出張買取なら事前準備なく一度に大量のお洋服が片付けられるのでおすすめです。

洋服買取はアクイールまでご連絡ください!