バカラの幸せの鳥|ブランド置物・フィギュリンのお買取はアクイールまで



クリスタルブランド・バカラのオブジェをお買取させていただきました!

商品のモチーフはハトのツガイです。ハトは平和や愛を象徴する縁起の良い鳥として知られている“幸せの鳥”。

向かい合った姿はハートの形にも見え、温かみを感じるオブジェです。

世界屈指のクリスタルブランド・バカラ

バカラはフランスで創業された250年以上の歴史を持つクリスタルのラグジュアリーブランドとして有名です。

その透明度の高い最高品質のクリスタルとデザイン性の高さから“王者たちのクリスタル”とも呼ばれ、コレクター達も多いのです。

オブジェの他にもグラス、プレート、ネアクセサリーなどのクリスタル商品が人気です。

バカラの買取はアクイールにお任せ下さい!

非常に人気のあるバカラですが、いただき物のオブジェがご自宅に眠っているという方も多いのが正直なところ。

せっかくの最高品質のクリスタルが日の目を見ないのはもったいないとは思いませんか?

アクイールではバカラを買取強化ブランドに指定しております!

バカラの買取は知識が豊富なアクイールのスタッフが適正価格でお買取させていただきます。

また、買取強化ブランドのバカラは発売から年数が経っていても買取可能な商品です。

どんなに古い物でも喜んでお買取させていただきますので気兼ねなくご連絡下さい!