ミーイッセイミヤケの洋服買取|プリーツ加工が美しいトップスご紹介



ミーイッセイミヤケのプリーツ加工とプリントが華やかなトップスお買取いたしました!

古着市場でも非常に人気のあるイッセイミヤケの手がけるブランド“m℮”。

落ち着いたブルーに色鮮やかな羽飾りのプリントがコーディネートの主役にもなる美しいトップスです。

アクイールではイッセイミヤケのプリーツ加工をお探しになっているお客様が多いので非常に喜ばれそうなお洋服です。

ミーイッセイミヤケってどんなブランド?

2001年からイッセイミヤケから生まれた、21世紀のTシャツをメインコンセプトに掲げたブランドがm℮です。

衣服をデザインとして捉える視点やユニークな素材開発はイッセイミヤケならではの特徴。

また、ミーイッセイミヤケのお洋服はイージーケアができることや、軽量・コンパクトでありながら美しいデザイン性という点で多くのファンを魅了しています。

ミーイッセイミヤケのお買取ならアクイールの出張買取がおすすめ

アクイールではミーイッセイミヤケを買取強化ブランドに指定しております!

買取強化ブランドのミーイッセイミヤケならどんなに古いお洋服であってもお買取が可能です。

また、出張買取ならミーイッセイミヤケ以外のお洋服であってもその場であれもこれも査定ができるからとっても便利。

買取対象ブランドのお買取と併せて、ブティックで扱うような品質の高い婦人服であればノーブランドのお洋服も買取対象になるんです!

ミセスの洋服を売る時にノーブランド婦人服も一緒に買取してもらう方法とは|洋服買取の【アクイール】

ミーイッセイミヤケを売るならアクイールへ

ミーイッセイミヤケの古いお洋服でも買取りが可能なのはアクイールならでは。

次のお客様の橋渡しにぜひ当店をご利用下さい!