ブランド婦人服を出張買取!ノーブランドも一緒に査定でスッキリ片付け



衣替えの季節になるたびに気になっている洋服の処分問題。

クローゼットを開けるたびにパンパンの収納ケースを見ては、いつまでもほったらかしには出来ないなぁと思いつつ、かといって捨ててしまうのも気が引ける……。ミセス世代のブランドの洋服は決して安くはありませんし、大切にしてきた分1点1点に思い入れがありますよね。

そんなみなさまにオススメしたい、アクイール出張買取サービスについて詳しくご紹介いたします。

ミセスに人気のブランドを買取ります

静岡県浜松市に住む、とあるミセス世代のお客様から買取をしたブランドがこちら。

  • ミッソーニ
  • プリーツプリーズ
  • ジュンアシダ
  • レリアン
  • アルマーニコレツィオーニ
  • フェンディ
  • ヘルノ

合計約32点を買取らせていただきました。ニットやカーディガン、セットアップやコートなど、中にはマフラーなどのファッション小物まで種類はさまざまです。

これらの百貨店ブランド、また似たような系統のブランドの洋服や小物をお持ちの方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

人気ブランドの買取強化の秘密

上に挙げたブランドはどれも婦人服の代表的ともいえる人気ブランドです。つまり、次のお客様にも喜んでいただきやすいため当店での再販もしやすく、買取をとても強化しております!

アクイールでは、買取強化ブランドであればどんなに古くても買取ができるため、他社のリサイクルショップなどによくある「購入から◯◯年以内」などのルールを設けておりません。

「購入から数年経っているけど売れるのかしら……」といった心配は必要ありません。

一緒にノーブランドの洋服も買取!

更に、商品価値のあるノーブランドの洋服や小物であれば買取対象ブランドと一緒に買取をすることができます。指定ブランドの洋服だけしか買取ができないリサイクルショップもある中で、こういった便利なサービスはお客様に「助かる!」と、とてもご好評いただいております。

ノーブランドの洋服を売る際は以下のお約束をお願いいたします。

  1. 『ファストファッションはお受付できません』
    当リサイクルブティックでの再販をするため、恐れ入りますがファストファッションや同等のものにつきましてはお買取はできかねます。
  2. 『品質の高い婦人服』
    ”国内品のブラウスで1万円以上相当”が該当となります。ひとつの目安としてお考えください。
  3. 『ノーブランドのみのお受付はしておりません』
    恐れ入りますが、当店の買取対象ブランドと「一緒に」お出しください。
  4. 『返却なしが前提(宅配買取)』
    当店では返却をご希望とされるお客様への送料等を当店負担にて行っておりますが、例外的にノーブランドの返品送料はお客様負担となりますことを予めご了承くださいませ。

アクイールの出張買取

出張買取を利用したことがない方にとって、どんな内容のサービスなのか気になりますよね。

アクイールは創業以来20年間、出張買取を12,000件も行ってきました。

やはり査定一つにおいても確かな経験と実績を積んできたため、お客様にも信頼して頂けるリサイクルブティックとなっております。

ファッション専任のスタッフがお客様のご自宅へ訪問し、実際に不要になった洋服を1点1点丁寧に査定させて頂き、査定額をお伝えする流れとなっております。

女性スタッフも在籍しておりますので一人暮らしの女性様も安心、また無記名の車両でお伺いするので、近所の目も気にならずにお片づけができます!

出張エリアと宅配買取について

出張エリアは関東、東海、関西と幅広くお伺いすることが可能です。特に関西は現在強化エリアなのでお住まいの方はお気軽にご相談くださいませ。

またその他エリアにお住まいの方は沖縄・離島を除き全国対応を行っている宅配買取をぜひご利用くださいね。

アクイールの買取でスッキリ片付け

いかがでしたでしょうか?

アクイールではミセス世代の皆様に喜んでいただける買取サービスを多数ご用意しております。

お客様に安心してご利用頂けるよう、みなさまのご相談やお問い合わせにも女性のスタッフが丁寧にお答えしますので何か気になる事がありましたらお気軽にご連絡ください。

これまで悩んでいた衣替えや断捨離での処分問題や、クローゼットの収納問題もスッキリ解決できるよう、アクイールがお手伝いいたします!