古くても買取可能!ソニアリキエルの洋服が売れるリサイクルショップ



 

ソニアリキエルの洋服をたくさん持っているけれど、捨てるか取っておくか迷っている……どれも思い入れがある大切な洋服だからできれば売りたいけれど買取が初めてでよく分からない……。

アクイールは衣替えや断捨離、引っ越しなどに出てくるこのようなお悩みを解決できるサービスをご用意しています。当店の買取について詳しくご紹介していきますのでぜひご覧ください。

お気に入りだったニットを売りたい

マルチカラーのボーダー柄やスパンコールのニット、カーディガンなどがミセスに人気のソニアリキエル。日本にはなかなか無い配色やデザインがお気に入りだったお客様も多いはずです。

昔からコレクションしていたけどあまりの量にこれからの経年劣化が心配……クローゼットで場所を取ってしまい新しいブランドの洋服が入らない……と買取を検討されている方は必見。

古くてもアクイールなら大丈夫!

ほとんどのリサイクルショップでは、「購入から3〜5年以内のものまで」などの基準ルールがあり比較的新しいものしか買い取ってもらえません。しかし!当店では買取強化ブランドであれば古いものも積極的に買取を行っています。

とあるお客様の例では、20年以上経過したソニアリキエルのニットやカーディガン、アクセサリーなどおよそダンボール2つ分を査定して51,000円の買取を行いました。

ソニアリキエルの買取は〝特別〟レベル

ソニアリキエルには多くのファンがいるのはもちろん、数年前にブランド撤退したこともあり、より価値ある商品として買取強化をしているブランドの一つ。

「何年も前に購入したものだから捨てなきゃダメかな……」「何度も着用しているものだから買い取ってもらえないんじゃないか……」といった考えは買取のチャンスを逃してしまいもったいないんです!

バブル時に流行したメッキーアクセサリーも買取

ソニアリキエルファンならアクセサリー類をお持ちの方も多いはず。大振りなロングネックレスやキラキラしたロゴブローチなども人気ですよね。

クローゼットを覗いてみたら黒ベースのシンプルなニットにブローチが付いたまま…なんてことありませんか?当店では一緒に買取を行っていますので合わせて売ることができるんです。

ジョージジェンセンのアクセサリーも

ソニアリキエルのアクセサリーがお好きな方であれば、似たような志向のブランドであるジョージジェンセンのジュエリーやブローチをコレクションしている方もいるのではないでしょうか。

このように似た志向のブランドの物もソニアリキエル同様、人気があるため買取を積極的に行っています。この機会にジュエリーボックスに一緒に収納していたアクセサリー類を整理してみませんか?

店舗での婦人服買取

当店はミセスに人気のブランドが充実したリサイクルブティックです。東京都の白金台や自由が丘、兵庫県の芦屋や王子公園、愛知県の高蔵寺など店舗展開も充実しております。

実際に実店舗での買取も行っていますので安心してご利用いただけるかと思います。店舗ではノーブランドの洋服も高品質なアイテムであれば一緒に買取をすることが可能です。

お近くの方はぜひ店舗での店頭預り査定をご利用くださいませ。

出張買取と宅配買取について

ソニアリキエルの服が大量にある、アウターやバッグなどボリュームがあって運ぶのが大変、なんて時に便利な出張買取もオススメです。売りたいものだけでなく、〝実は売れるもの〟を知れるのもメリットの一つ。

関東、東海、関西エリアを強化しておりますのでお気軽にご利用ください。

全国に対応している宅配買取も便利です。

ソニアリキエルの買取はアクイールまで!

いかがでしたか?

ソニアリキエルファンの方が大切にしてきた洋服を捨てることなく、また次の方に愛用してもらえるというのは嬉しいですよね。これを機にすっきりと整理整頓されたクローゼットを目指してみませんか?

就活や遺品整理のご相談も承っております。

ソニアリキエルの洋服を売りたい方は、アクイールの婦人服買取をぜひご利用くださいませ。