ミズイロインドの洋服の買取におすすめのリサイクルショップ



ミズイロインドはリサイクルショップでの人気が高いブランドのひとつです。

ベーシックなデザインに、ほんのり加わったコダワリが魅力なミズイロインド。シンプルでナチュラルな雰囲気がありつつも、ほっこりしたり子供っぽくなったりすることのない、大人の女性に似合う丁度良いバランス感は幅広く支持されています。

飽きのこないデザインで長く愛用される方も多く、リサイクルショップでも常に品薄なブランドです。

ただ、それでもサイズやファッションテイストの好みの変化、手持ちのアイテムとの相性、新しいアイテムとの入れ替えetc…手放そうかと迷われる方もいると思います。やっぱり、出来るだけ良い価格で売れれば嬉しいですよね。

参考までに、過去にミズイロインドを含むアイテムをお売り頂いた方を例に、当店・アクイールで売るならではのポイントをお伝えいたします。

  1. 出張買取の強み
  2. 古くても買取可能
  3. ノーブランドも併せて買取OK

1.出張買取の強み

準備は、検討中のアイテムを用意して待つだけ。

自分で発送する場合は梱包用の箱を用意して、宅配便を手配したり、どれを詰めるか考えたり…手間もかかりますよね。フリマサイトなども管理や連絡への返信も実際試してみると大変です。その点、出張買取の場合は当店のスタッフがその場で査定しますので、値段の付く・付かないの判別も任せられます。

出張買取は一日に数件しか周れないことが大半ですが、お客様へのきめ細かな対応が可能です。当店の出張買取が、創業以来12,000件以上という支持を得てきた理由です。

2.古くても買取可能

通常、ブランドものの買取は発売時期から3~5年、などの制限があるショップが多いです。が、当店はどんなに古くてもリユース出来る、と判断できれば発売からの年数は問わず買取りをしています。大分前に買ったものだから…と諦めずご用命ください。

以前買取りしたお客様の場合は、ミズイロインドの他にトラディショナル ウェザーウェア、アーバンリサーチ、イエナスローブ、オーチバル等のブランドもまとめて買取りいたしました。いずれもベーシックなデザインでセールになりにくいブランドです。リサイクルショップでの需要も常に高く、状態が良ければ古くても買取させていただくことが出来ます。

3.ノーブランドでも併せて買取OK

ノーブランドのアイテムも沢山あるのだけど…という方は併せてお売りいただくことも勿論OK。

当店には実店舗もあります。ネットでノーブランドのアイテムを購入するには不安ですよね。でも、実店舗では実際に手に取って素材感やデザインを確認出来るので魅力が伝わりやすいものです。探していたテイストにピッタリくれば、ブランド品でなくてもお求めになる方も多いです。

地域のお客様に愛される店舗があるからこそ、ノーブランドでもお売り頂いても次のお客様へつなぐことが出来るのは当店の強みです。

ミズイロインドの買取はアクイールにおかませください!

このように、当店ならではの売れるポイントがあります。

ミズイロインドのアイテムを手放そうか迷っている方は、古くても、他にノーブランドのアイテムがあっても、まとめてアクイールの出張買取へ。最初は気に入って購入したお洋服。せっかくならばまた愛用してくれる方の手に渡るショップで、そして勿論出来るだけ高く売れれば嬉しいですよね。

どのショップで売ろうかお悩みの方は、私たちアクイールに是非お任せください。