一級品のダメージ加工 ドルチェ&ガッバーナのメンズVintageラインジーンズ 出張買取品



こんにちは!

ブランド古着買取のアクイールです!

東京都品川区にお住いのお客様から出張買取のご依頼を受け、ドルチェ&ガッバーナのメンズジーンズをお買取させていただきました。

自然なダメージ加工がこなれた着こなしを演出してくれそうなドルチェ&ガッバーナのメンズジーンズです。

生地端のほつれや絶妙な色落ち感なども美しく、ダメージジーンズでありながらどこか気品を感じるのはさすがです。

メタルプレートもワンランク上の存在感を与えてくれるのが嬉しいデザイン。

股上は浅く幅広のシルエットなので、緩いスタイルでコーディネートを楽しんでいただけそうな商品です。

 

ドルチェ&ガッバーナは1982年に誕生したイタリアを代表するラグジュアリーブランドです。

ドルチェ&ガッバーナの毎シーズン人気のアイテムといえば、デニムジーンズを挙げる人も少なくないでしょう。

「エレガント&ゴージャス」がコンセプトのジーンズは、セクシーでありながらも繊細、ワイルドにも上品にも着こなすことの出来る優秀アイテムなんです。

 

アクイールではそんなドルチェ&ガッバーナを買取強化中です!

ラグジュアリーブランドでありながら、若年層から中年層まで幅広く人気のブランドですので、古着市場でも大変需要が高いのです。

レディース・メンズ共に買取に力を入れておりますので、ご自宅に活躍の場を失っているアイテムがございましたらブランド洋服買取の専門店アクイールまでお知らせ下さいね。