洗練されたモード×スポーティー ワイスリーのメンズジップブルゾン 出張買取品



こんにちは、ブランド買取のアクイールです!

東京都渋谷区にお住いのお客様より出張買取のご依頼を受け、人気のワイスリーのメンズジップブルゾンをお買取させていただきました!

一見シンプルなブルゾンですが、ポケットの入り方やリブのデザインなどよく見ると凝ったデザインが散りばめられた商品です。

ドットの生地に、浮き立つ刺繍のロゴはまるで宇宙空間のよう。

ワイスリーの未来的なデザインはスポーティーながらモード、おしゃれにコーディネートを楽しんでいただきたい商品です!

 

ワイスリーは、2003年にスポーツブランドのアディダスと日本のデザイナー山本 耀司によるコラボレーションにより生まれたブランドです。

山本耀司の頭文字のYと、アディダスのシンボルである3本線で「ワイスリー:Y-3」というのがブランドの名まえの由来。

ブランドの核にあるのは「スポーツウェアをエレガントでシックなものにしたい」という強い思いで、今までのスポーツウェアにはなかった斬新でユニセックスなデザインが世界からも高い評価を受けています。

 

ワイスリーは、洋服・スニーカー・キャップ・靴・バッグなど様々な商品が人気です。

スポーツブランド大手のアディダスとの共同開発により、デザイン性とファッション性に加え、機能性にも注目度が高いのです。

アクイールではそんなワイスリーを買取強化ブランドに指定しています!

また、レディース商品だけでなくメンズ商品の買取にも力を入れておりますので、ご自宅に着なくなってしまった商品がございましたらお気軽にご連絡をいただければと思います。