新品ドルチェ&ガッバーナのニット付メンズジャケット 秋のおしゃれ活躍アイテム 出張買取品



こんにちは!ブランド買取のアクイールです。

東京都にお住いのお客様より出張買取をお問合せいただき、ハイブランドを中心とした商品を多数お買取させていただきました!

その中でもタグ付きの新品、秋からのおしゃれにぴったりのドルチェ&ガッバーナのメンズジャケットをご紹介させていただきたいと思います。

ベージュにニットのさし色の茶色がシックな雰囲気が素敵です。コーデュロイジャケットとニットは一体型になっており、ジャケットを開けて着ても前面にニットが見えるので一枚でバッチリコーディネートが決まりますね。とても軽さがあるので疲れにくく着心地が良いのも嬉しいアイテムです。

ドルチェ&ガッバーナの目指しているブランドコンセプトは「自由の肯定形。偽りのない表現に、かつてになく都会的な感性が加えられ、型にとらわれずそこから脱却した洗練のスタイル。」です。そのコンセプト通り、セクシーで刺激的ながら品格の漂うコレクションは発表されるたびに世間の注目を集めてきました。

ドルチェ&ガッバーナは、ラグジュアリーブランドながら若者にも人気があり、メンズ・レディース問わず需要のあるブランドです。アクイールでは、そんなドルチェ&ガッバーナを買取強化ブランドに指定しております。使用していない商品がございましたらブランド買取専門の当店へお売り下さい!お洋服だけでなく時計・バッグ・財布・ベルトなども大歓迎です。点数がある場合は出張買取なら査定も無料、時間も節約できるのでおすすめです。ファッション専門のスタッフが適正価格で丁寧に査定させていただきますので安心してご利用下さいね。