遊び心を楽しみたいデニム付きツイードジャケット ドルチェ&ガッバーナ出張買取品



洋服買取のアクイールです!

東京都にお住いのお客様宅へ出張買取に伺わせていただきました。

お品物はハイブランドを中心とした、当店でもリクエストの多いブランドのお買取でした!

本日はドルチェ&ガッバーナのメンズジャケットのご紹介をさせていただきます。

ただのツイードジャケットではないのがドルチェ&ガッバーナらしい商品です。大胆にデニムのジャケットが中で繋がった一体型の作りになっています。胴回りは生地の重なりがありますが、腕回りは窮屈にならないように工夫されていますので冬の重ね着でも安心です。ヘリンボーンのジャケットは完全に前を開けて着ればデニム要素を多く見せる着こなしを楽しめます。カジュアルに様々なおしゃれを楽しんで欲しいアイテムです。

ドルチェ&ガッバーナは、イタリア人デザイナーのドメニコ・ドルチェとステファノ・ガッバーナによって1982年に作られたイタリアを代表するラグジュアリーブランドです。ドルチェ&ガッバーナが注目を浴びたのは、出身地シチリアのルーツを取り入れた第4回目のコレクションで、イタリアファッション市場に大きなセンセーションを起こしました。「シチリアの強い女」からインスピレーションを得たデザインは、セクシーでありながら品格がある絶妙なスタイル。そんなスパイスのきいたドルチェ&ガッバーナに世界中のファンは夢中です。

遊び心のあるデザインゆえに着なくなってしまったドルチェ&ガッバーナのお洋服が眠っている方はいらっしゃいませんか?アクイールではドルチェ&ガッバーナを買取強化ブランドに指定しております。メンズ商品も大歓迎!お気軽にご相談下さいね。