オールシーズン着れるシワ加工がおしゃれな優秀パンツ!ミーイッセイミヤケ出張買取品のご紹介



洋服買取のアクイールです!

東京都品川区にお住まいのリピーター様より、ミーイッセイミヤケのツイスト・ねじれシワ加工が美しいパンツを出張買取させていただきました。毎回トレンドが過ぎたお洋服などをお売りいただいておりますが、いつも美品でまだまだ欲しい方がいらっしゃるような商品ばかり!今回のパンツも季節を問わず活躍してくれそうなお洋服ですよ。

生地は厚くもなく薄くもないのでオールシーズン着用可能です。ねじれシワ加工がとってもおしゃれで、ポリエステル100%のしゃりしゃりとした履き心地がとても気持ちがいい商品です。色見は人気色のブラック。伸縮性があり、股上の長さもあるので安心して着用できるのも嬉しいです。

ミー イッセイミヤケの「ミー」とは「私」であり、自分の生活を快適に楽しむための服としてイージーケアができる21世紀のTシャツをメインコンセプトに、2001年よりスタートしたブランドです。軽量でコンパクト、さらに着こなしやすく、快適な生活をおくることができる服への追及は、1本の糸という素材との向き合いから始まります。ミーイッセイミヤケのお洋服は様々な技法と素材が使われているアート作品のようです。

アクイールではミーイッセイミヤケを買取強化ブランドに指定しております!着なくなってしまったお洋服がクローゼットに眠っている場合は、当店が次のお客様の橋渡しになれるよう丁寧な査定で対応させていただきますので、ぜひご連絡下さい。大量のお洋服も処分したい場合はミセス・マダム系のレディース品に限り、ノーブランドでも指定ブランドと合わせて買取が可能ですので出張買取がおすすめですよ。