ツイスト加工の軽やかな素材感 ミーイッセイミヤケのジャケット 出張買取品です



こんにちは、ブランド古着買取のアクイールです!

ミーイッセイミヤケのツイスト加工が美しいジャケットのご紹介をさせていただきます。

この商品は東京都品川区にお住いの当店リピーター様からのご依頼で、出張買取にてお買取させていただきました。当店でも人気のあるミーイッセイミヤケですが、とても美品!お探しのお客さまにもきっと喜んでいただける商品です。

特長的なのはなんといってもこのツイスト加工が施されたシワです。素材はポリエステル100%で、しゃりしゃりとした感覚が心地よく肌触りがとても気持ち良いです。ジャケットですが、軽やかなので一枚でシャツのように着れますし、薄手のトップスと合わせて羽織にしてもスタイリッシュです。今の時代だからこそ生み出せる技法と素材のデザインは、ミーイッセイミヤケならではのお洋服といえるでしょう。

ミーイッセイミヤケは、2001年からイッセイミヤケから生まれた21世紀のTシャツをメインコンセプトに掲げたブランドです。着るよろこびを追求した独自の素材開発は、衣服をデザインとして捉えるというイッセイミヤケの視点が盛り込まれたアイディアばかりです。軽量・コンパクト・イージーケアに重点を置きながら、美しいデザインが多くのファンを魅了しています。

アクイールでもおしゃれなミーイッセイミヤケはお客様からリクエストをいただくことが多い人気ブランドです。ブランド買取専門店の当店では、自信を持って適正価格で査定をさせていただきます。お近くの方なら出張買取、遠方にお住まいの方なら宅配買取も可能です!もちろん実店舗で店頭買取も可能ですので、お気軽にご利用下さいませ。