大胆なドラゴンプリント!ドルチェ&ガッバーナのメンズスウェットパンツ 出張買取品



こんにちは!洋服買取のアクイールです。

東京都世田谷区にお住いのお客様より出張買取のご依頼を受け、ドルチェ&ガッバーナのメンズスウェットパンツのお買取をさせていただきましたのでご紹介させていただきます。

ドルチェ&ガッバーナらしい大胆なドラゴンのプリントが目を引く商品です。スウェットパンツなので着心地が良く楽に履くことができます。個性的な柄はシンプルなTシャツと合わせるだけでおしゃれに着こなすことができそうなアイテム。一見派手ですが色見が落ち着いているのでどんな色のお洋服と合わせてもなじんでくれそうなのが嬉しいですね。また、プリントの模様合わせやファスナー使いもドルチェ&ガッバーナらしいこだわりを感じさせます。

ドルチェ&ガッバーナは、幅広い年齢層から支持を受けるイタリアを代表するラグジュアリーブランドです。そのグラマラスでセクシーなコレクションは世界中からの注目度も高く、セレブの御用達ブランドとしても話題となってきました。非常に鮮やかなプリント柄や力強いデザイン、自由で型にとらわれない都会的なスタイルは世界中のファッショニスタから憧れの的です。

アクイールではそんなドルチェ&ガッバーナを買取強化ブランドに指定しております!高価な人気ブランドなだけに欲しいお客様は後を絶ちません。クローゼットに眠っているお洋服や時計・バッグなどの雑貨まで、使わなくなったドルチェ&ガッバーナがございましたら当店へご連絡下さい。査定は無料、適正価格で査定させていただきます!