ドルチェ&ガッバーナのイージーパンツでラフスタイル 出張買取品ご紹介



こんにちは!洋服買取のアクイールです。

大阪府大阪市のお客様より出張買取にてお買取させていただきました、ドルチェ&ガッバーナのメンズ用イージーパンツのご紹介です。

テーパード形のスウェットパンツは休日にラフスタイルを楽しみたい時におすすめのアイテムです。カジュアルなイージーパンツですが、ジッパーやロゴ部分はドルチェ&ガッバーナらしい高級感漂う素材選びがされているのがかっこいいです。

スウェットパンツで部屋着に見せないハズしコーデを楽しめば一気におしゃれ上級者です。ドルチェ&ガッバーナの良質な素材が使われている通年使えるアイテムはおすすめの商品ですよ。

ドルチェ&ガッバーナは、1982年にイタリア人デザイナーのドメニコ・ドルチェ氏とステファノ・ガッバーナ氏によって誕生したイタリア発のブランドで、誰しもその名を一度は耳にしたことのある知名度の高い人気のハイブランドです。ワイルドで繊細なデザイン、時代を牽引するコレクション、型にとらわれない洗練されたスタイル、日本でも男女問わない幅広い年齢層から憧れのブランドとして注目を集めました。

アクイールでもその人気の高さからドルチェ&ガッバーナを買取強化ブランドに指定しております。若者にも人気のあるブランドながら価格帯も高いので、古着市場ではとても需要の高いブランドなんです。ドルチェ&ガッバーナのレディース・メンズのお洋服はもちろん、時計・バッグなどどんなアイテムでもかまいませんので、使わなくなった商品がありましたらぜひ当店へご相談下さい!