爽やかなピンク花柄がおしゃれ!フィナモレの着心地抜群のシャツ 出張買取品



こんにちは、ブランド買取のアクイールです。

大阪府大阪市のお客様よりフィナモレのメンズシャツを出張買取にてお買取りさせていただきました!

さらさらとした着心地のいい素材なので、春先から秋口にかけて長く着回せる優秀シャツのご紹介です。

爽やかなピンク色が素敵ですが、よく見ると細かい花柄が品よくデザインされたシャツです。素材もリネンのようなさらさらした感触で肌触りがとても気持ちいいです。このシャツで特徴的なのはシモーネと呼ばれる襟の形。デザインの品の良さとカジュアルな着こなしがばっちり決まるフィナモレの中でも人気ラインの形です。また、狭い肩幅ながら窮屈に感じさせない研究しつくされたシャツの形は、一度着たら病みつきになる方もいますよ。

フィナモレといえば、その工程全てがハンドメイドで職人の技が光る、とことんこだわって作られたシャツがブランドの顔です。時間をかけて丁寧に作られたシャツだからこそ、世界でも厳選された百貨店やセレクトショップでのみしか取り扱いがありません。大量生産をしていないことによってプレミア感もうまれ、欲しいユーザーは後を絶ちません。また、フィット感がありながら全くストレスを感じない着心地も人気の理由の一つです。

ご自宅にサイズが変わって着られなくなってしまったフィナモレはございませんか?フィナモレのシャツは入荷と共に売り切れてしまうアクイールの人気商品です。もし眠っている商品がありましたらブランドを適正価格で買取致します当店へご相談下さい!