フォルムが綺麗!ピエールバルマンの洗練されたシンプルニット 出張買取品



洋服買取のアクイールです。

ピエールバルマンのシンプルなメンズニットのご紹介をさせていただきます。

このニットは、大阪府大阪市のお客様より出張買取でお買取させていただいた商品です。お買取りさせていただいたものはハイブランドで状態の良いお洋服ばかり。その中でも洗練されたシンプルさが際立つ商品です。

ピエールバルマンといえばシンプルな中にモードを感じさせるデザインが多くのユーザーを魅了しています。このニットは一見とてもシンプルですが、胴回りや袖の広がりが心地いい膨らみを帯びていて洗練されたデザインがさすがピエールバルマンです。着る人を選ばずに大人のモードなカジュアルスタイルを楽しめそうです。

バルマンは1945年フランス生まれのセレブ御用達ハイブランドです。日本ではファッションに敏感な20代から30代からの支持も集めています。2011年からは25歳という若さでオリヴィエ・ルスタンがデザイナーとしてバルマンを率いています。ピエールバルマンはバルマンのディフュージョンライン(普及版)として2012年から展開している洗練されたシンプルさが特徴のブランドです。

アクイールでもモードファッションを好むお客様からピエールバルマンのリクエストをいただいており、常に人気の品薄商品です。ご自宅に眠っているバルマンがございましたらぜひ当店をご利用下さい。また、大量のお洋服の処分にお困りなら出張買取がおすすめです。手間もかからず時間も節約できますよ。お気軽にご相談下さいね。