ヴィヴィアンタムの美しい中国絵画風ワンピース!出張買取品



こんにちは!洋服買取のアクイールです。

大阪府東大阪市のリピーター様より出張買取をさせていただいた中から、ヴィヴィアンタムのワンピースのご紹介をさせていただきます。

多くの素敵なお洋服を買取させていただきましたが、本日の商品は色見や柄など目がくぎ付けになるアーティスティックなお洋服です!

ヴィヴィアンタムといえば、モダンなデザイン、アートを着ているようなお洋服、カラフルで大胆なアジアンテイストなどを思い浮かべる方も多いと思いますが、まさにこのワンピースにはそれらの要素がミックスされています。中国の古代絵画のようにも見えるダイナミックなデザインは、着れば注目されること間違いなしです。

素材はポリエステル100%で透けて見えるシースルーの仕様になっています。プリントも派手でタイトなデザインなので、ワンピースを主役にシンプルな色見を合わせて着こなしてみてはいかがでしょうか。

ヴィヴィアンタムは、中国人デザイナーであるヴィヴィアン・タム自らの名前で発表したブランドで、「トラディショナルとモダンスタイルの融合」を特色とするエスニックでエレガントなデザインは世界から注目され続けています。

ヴィヴィアンタムのお買取なら、ハイブランド・セレブマダム系に強いアクイールにお任せ下さい!当店の人気ブランドの一つですのでリクエストされるお客様もたくさんいらっしゃいます。ぜひ眠っているヴィヴィアンタムがありましたら、次のお客様の架け橋になれるようお気軽に当店へご相談下さい。