ジョーシジェンセン存在感あふれるアンバー×アゲイトのヴィンテージブローチ!出張買取品




洋服買取のアクイールです!今回も出張買取品のご紹介です。
ジョージジェンセンのシルバーアクセサリーをたくさんお売り頂きました!

ジョージジェンセンのアクセサリーは彫刻のような素敵なデザインが多くのファンを魅了していますよね。
お花やグレープの房などは自然から受けた「感覚的な喜び」を表現しているんだそうです。
そして、今回はちょっとレアなヴィンテージ品もありました!!

ジョージ・ジェンセン GEORGJENSEN

 

こちらはイヤーペンダントです。
ペンダントトップのデザインとストーンが毎年変わるため、コレクションアイテムとしても人気がある商品です。記念日やイベントなどのギフトとしてもいいですよね!

  • イヤーペンダント(ヘリテージコレクション)
    2007(ガーネット)
    2006(オレンジムーンストーン)
    2005(カーネリアン)
    2001(アンバー)
    2003(ローズクオーツ)

そしてこちらはジョージジェンセン代表作の存在感のあるムーンライトグレープ。
ヴィンテージのアンバー×グリーンアゲイトのブローチです♪

近年は映えるブローチがトレンドになっていますよね!レトロ・ヴィンテージの流行りが後押ししておしゃれ度アップのアイテムとしてブローチ人気が再熱しています♪

アクイールではブランドのヴィンテージアクセサリーの買取を強化しております。ジョージジェンセンは古いものでも喜んでお買取させていただいております!コレクション品の整理や買い替えの際にぜひアクイールの買取サービスをご利用ください。