数点でもESCADA【エスカーダ】のお洋服なら納得の査定額に!



以前からお買い物やお買取で何度かご利用いただいている港区のお客様。アクイールのお客様はお買い物も買取も両方ご利用いただいているという方が多くいらっしゃいます。

数点でもお預かりできるケースも!

今回はESCADA【エスカーダ】数点のみのお預かりでした。宅配買取や店頭預かり買取では少なくても10点ほどお出しいただくようお願いしていますが、今回のように良品美品であったり需要があると判断したお品物に関しては数点でもお受けできる場合も!

10点に満たない数点でも店頭預かり買取や宅配買取ならお受けできる場合もあります。まずはお気軽にお問い合わせを!

 

今回お預かりしたアイテムは、ワンピースやスカートスーツなど。。

どれも比較的新しいお品物で状態も良く美品と呼べるお品物でした。状態が良いことはもちろんですが、やはり流行やデザインを考えるとご購入年数が浅いと査定額が高くつく傾向にあります。

 

「もう着ないけど愛着があってなかなか手放せなかった」というお客様のお声を多く聞きます。

ですが、査定額アップのためにはもう着なくなったお洋服は「今までありがとう!」としっかりお別れをして、クローゼットに眠らせずに買取にお出しいただくことをオススメいたします。

アクイールの買取は3種類!

・査定士がお客様のご自宅で査定&その場で現金お支払いの出張買取

・お家にいながらお洋服を査定センターに送って査定&振り込み払いの宅配買取

・アクイール店舗にてお預かりの店頭預かり買取

お客様のニーズにあった方法をお選びいただけます。お気軽にお問い合わせください。