大阪府にお住まいのお客様から、アクセソワのバッグやレオナールの洋服を買取させていただきました!



大阪府にお住まいの当店初めてご利用のお客様から、買取依頼のお電話がございました。洋服やバッグ合わせて20点弱でのお申込のため、宅配買取にて承りました!

アクセソワ『ADMJ』のバッグは大変人気です!

とても状態の良いアクセソワのバッグをお買取りさせていただきました!2way機能のついたバッグはどのブランドでも大変人気ですよね!査定価格も奮発し頑張らせていただきました!!

他にも、レオナールのワンピースなど当店で人気のお品物ばかりでした。

初めての申込みで心配、、、。

当店の買取を初めてご利用いただきありがとうございます。お申込時にお電話くださいましたので、初めにご利用いただく流れについてもご説明させていただきました。その際心配事であった、発送についてやキャンセルについてご案内できスムーズに買取させていただくことができました。

お気軽にご相談ください!

アクイールでは、買取に関するどんなことでもお客様の疑問にお答えさせていただきます!ご不安な事がある場合は直接お電話、もしくはお問合せフォームよりメールにてご連絡くださいませ。スタッフ一同お客様からのご連絡をお待ち致しております。