ピエールカルダン他31点お売りいただきました|宅配買取|岐阜県岐阜市




岐阜県岐阜市に住まいのリピーターのお客様よりピエールカルダンの衣類をお売り頂きました!
定期的にアクイールの宅配買取サービスをご利用でいただいており、ミニマルな暮らしをされているお客様です。

今回のピエールカルダンの買取内容・内訳などご紹介させていただきます。

ピエールカルダンの買取内訳

ピエールカルダンのブラウス・ワンピース・ジャケットなどの衣類、その他ラピーヌルージュのカシミアニット・ワンピース・ブルーレーベル クレストブリッジーの帽子などもお買取りさせて頂きました。

合計31点 買取金額11,052円でご成約となりました。

【担当者のコメント】

今回ご依頼いただいたお客様は、クローゼットを常にすっきりとさせるため定期的にお売りいただきお洋服をローテーションされており、購入から1年前後のお品物が多い印象でした。新しいお洋服の収納スペースができたことお喜び頂きました。

ピエールカルダンの買取はアクイールにお任せください


お洋服の買取では購入から日が浅いほどお値段が付きやすくなります。不要なものをずっとしまい込んでしまわず、1シーズンごとにクローゼットの見直しをされるものおすすめです!クローゼットやタンスがすっきりすると心もすっきりしますよね。ピエールカルダンのお洋服をの売却をお考えでしたら、ぜひアクイールにご相談ください。