渋谷区のリピーター様よりジョルジオアルマーニのハンドバッグなどをお買取りさせていただきました!



東京都渋谷区にお住まいのお客様より、お洒落なジョルジオアルマーニのハンドバッグや、フェンディのシュシュなどをお買取りさせていただきました。数回ご利用頂いているリピーター様のお客様です。いつもご利用ありがとうございます!

ファッション雑貨もお買取させていただきます!

今回は雑貨も沢山お出しいただきました。エトロのサングラスや、フェンディのシュシュなどです。サングラスは当店でも大人気のアイテムですので、是非買い替えや最近使わないな?とお考えのお客様はお買取のご利用をオススメいたします!

店頭での人気商品は査定額もUP!!

アクイールでは都内に実店舗を構えておりますので、店舗での販売力が強みなんです!なので店舗で人気のお品物は査定額も高くなる可能性が高いのです!人気のハンドバッグや、ワンピース、サングラスなどなど、、、。お気軽にアクイールまでお問い合わせくださいませ!

スタッフからのメッセージ

いつもご利用ありがとうございます!素敵なアイテムをお出しいただき毎回楽しく査定をさせていただいております。今回で4度目となり定期的にご利用いただき大変嬉しいです!今後もリピートしてご利用いただけるようスタッフ一同精進してまいります。お買取方法は多数(出張買取宅配買取)ご用意しておりますので、お客様のニーズに沿った買取方法をお選びくださいませ!