久々の利用ですが提出書類等必要なく買取してもらえますか?|『お買取用会員カード』をご提示くだされば必要ございません!



東京都世田谷区にお住まいのお客様から店頭預かり買取2回目のお申込みをいただきました。2年ほど前に一度ご利用頂いておりましたので、身分証明書のご提出などは一切ございません。当店よりお送りいたしました『お買取用会員カード』をお持ちくださいましたらスムーズにお預かりの手続きを進めることができます。郵送にてお送りしておりますので万が一の紛失やご不明な点がございましたら一度お問い合わせくださいませ。

古めの洋服は買取ってもらえるの?

お古めの洋服でもお買取させていただきます!状態がよい洋服や雑貨に関しては、お値段を付けさせていただきますのでご安心ください。これは買取ってもらえるのか?と疑問に思うお品物がございましたらいつでもご相談くださいませ

フェラガモのアイテムは買取強化中です!

世界的に有名なフェラガモ。もちろん当店でも人気のブランドです。シューズから始まったブランドですが、ファッションアイテムや小物、洋服までも揃いトータルコーディネートができるブランドでもあります。全てのアイテムで買取強化中となります!フェラガモのお品物をお持ちのお客様は是非一度ご連絡くださいませ。

メールにて買取金額のご連絡。ご了承いただきました!

今回フェラガモの洋服に加え、エルメスのスカーフやエトロのスカーフもお出しいただきました。査定士も身を引き締め査定させていただきました所、ご納得いただける結果となりました!当店では、電話もしくはメールで査定結果のご連絡をしております。メールの場合は査定用紙を添付して送らせていただきますので、1点1点記載されている結果をご確認いただくことが可能でございます。詳しく結果をお知りになりたいお客様は是非メールでのご連絡をオススメいたします。

スタッフからの一言

久々にご利用いただいたとのことでしたが、不都合はございませんでしたでしょうか?査定スタッフ一同心配なことばかりでございます。なにかお困りのことがございましたらお気軽にお声がけくださいませ。誠心誠意対応させていただきます。また、『お買取用会員カード』は店頭預かり買取のみのご利用となります。他の買取方法ご利用のお客様にはお送りしておりませんのでご了承くださいませ。この度はご利用ありがとうございました。