毎回同じ査定士に洋服査定をお願いできますか?|お任せください!同じ査定士で対応させていただきます!



東京都世田谷区にお住まいのお客様より店頭預かり買取のご依頼をいただきました。半年に一度くらいのペースでお持込くださるリピーター様からのお預かりです。当店では、可能な限り同じ査定士での査定をさせていただいております。お客様からのご希望がある場合も勿論、同じ査定スタッフに対応させていただきますのでお気軽にお声掛けください!

人気のブランドフォクシーニューヨーク、定期的なお買取のご利用ありがとうございます!

フォクシー好きのお客様で、毎回フォクシーやフォクシーニューヨークの洋服をお出しいただいております。当店でも大変人気のブランドですのですぐに売り切れてしまうお品物です。しなも状態の良いお品物をお出しいただけますので査定にも力が入ります!

季節の変わり目にクローゼットの整理

当店をご利用いただく理由で一番多いのが『部屋の片付けや衣替え』です。クローゼットや衣替えをする時は、『買取』までをセットにお考えいただくことをおすすめいたします!今回もそんなご理由でのご利用でした。

査定額に納得!

いつもメールにて査定結果をご連絡させていただいております。今回もご了承いただくことが出来一安心いたしました。ご満足いただける結果となり査定スタッフも喜んでおります。また査定結果のご連絡に関しましては、お仕事でお忙しいお客様はお電話でのご連絡が付きづらいこともあるかと思います。その際はメールにてご連絡可能でございますのでお気軽にお声掛けくださいませ。

スタッフからのメッセージ

定期的なご利用、いつもありがとうございます。また、毎回店頭にお持ち込みくださりありがとうございます。今後もご利用いただけるよう査定スタッフ一同1点1点丁寧に査定させていただきますので、どうぞ宜しくお願いいたします。皆様にもリピートしたくなるようなお店となるよう心がけていきたいと思います!