【柏市の買取情報】他業者の査定額に納得いかない!|ティービーセンソユニコを適正価格で宅配買取3回ご利用!



マツオインターナショナルの『ティービーセンソユニコ』のお洋服をお売りいただきました!ホームページよりお申し込みいただき、今までに3回ご利用されています。個性的なデザインが当店でも人気ですので、ただいま買取強化中です!

納得のいく査定額

当店にお申し込みのきっかけは『他業者を利用していましたが査定額に納得いかず・・・』という内容でした。このようなコメントをよく目にしますが、お客様の納得のいく査定額とは・・・。バッグやジュエリーがメインで、洋服を専門としていない業者さんですと、全部まとめて◯枚◯円とか、◯◯グラム◯円などの査定をされている場合もあります。当店の査定は1点1点拝見しながら、状態・デザイン・相場・当店でのニーズを検討し、査定額を提示しています。アクイールの買取なら安心してお任せください!

オールシーズンお買取中です!

アクイールのお買取はオールシーズン受付中です!洋服以外にもバッグやファッション雑貨も大歓迎ですので、是非合わせてご検討ください。もう着ないかな・・使わないかな・・と思ったときが売りどきです!!ご質問はフリーダイヤルまでお気軽にご連絡ください♪