ご同業他社様、苦手な衣類の買取はアクイールにお任せください。|法人・ショップ経営者様



総合系リサイクルショップ様、金やプラチナ、宝飾品などをメインに買取りをしている同業他社様、社内に滞留している衣類はありませんか?そんな時は是非アクイールにお任せください!当店はマダム・ミセス系の洋服買取に強いリサイクルショップですので法人様・他業者様の洋服買取は是非アクイールにお任せください!

横浜市保土ヶ谷区よりご連絡頂きました!

横浜市保土ヶ谷区にてリサイクルショップを経営されるお客様から出張買取のご依頼をいただきました。今回はレオナールのお洋服を中心に、カルヴェン・レリアン・ミッソーニなどの洋服もお出しいただきました。

毛皮も買取の対象?毛皮の種類がわかりません!

アクイールは毛皮の買取にも力を入れております。ミンク・フォックス・セーブル・チンチラなどリアルファーであればお買取り可能です。毛皮の種類がわからないと買取ってくれるかどうか不安な面もあるかもしれません。毛皮に精通したスタッフが出張に参ります。ご安心ください!

 

査定額にはおおよそご納得

今回はご同業他社様という事もあり、弊社の販路や原価率の決定方法など、立ち入ったご質問も真摯にお答えしたところ、お喜びいただけましてこちらとしましても大変嬉しく思います。大量にお売り頂いた衣類やバッグなどをパッキングして無事お取引は完了となりました。

 

スタッフからのメッセージ

この度は数ある店舗から当店アクイールをお選びいただきありがとうございました。お取引させて頂きましたお客様にはご納得頂ける様、丁寧に査定をさせていただきます!ご不明な点がございましたらどんな小さなことでも構いません、お気軽にお問い合わせくださいませ!お電話(0120-40-2914)・問い合わせメールにて承りますので、皆様のご連絡お待ち致しております。