『ミスアシダ 買取 マダム』で検索したらヒット!文京区のミセスマダム服、買取ならアクイールへお任せください!



マダム系ブランドを買取ってくれるお店って思ったより少ないのはご存知でしょうか?量り売りなどの量販店や若い人向けの古着屋さんなどでは買取を断られるケースが多いようです。当店アクイールはミセスマダム系の洋服買取が強いリサイクルショップとなります!

古い洋服も買取してもらえるの?

古い洋服でも買取ってくれるお店はなかなか無いのが現状です。今は着ていない昔仕事で使用していたスーツが大量にあるがどこに出したら良いのだろう、、、。まだまだ使えるのに古くて買取してもらえなかった、、、。そんなお客様はご安心ください!古くても状態がよければお買取いたします!しかも、当店はミセスマダム系の洋服買取が強いリサイクルショップとなりますのでまとめて買取にお出しください!!

クローゼットの整理をしたい!

徐々に溢れていくクローゼット、、、。クローゼットに入り切らない洋服、、、。洋服整理をしなくては!!そんな時は洋服買取をご利用ください!ただ捨てるだけではもったいないです!今回お申込み頂いたお客様もクローゼットの整理のため買取にお申込みいただきました。当店で一番申し込む理由として多いのがお部屋の片付け・衣替えです。いわば洋服の整理整頓ですね。

ミスアシダ・マダムジョコンダ・ヒロコビスなど30点以上

ミセス系の洋服は上質な素材を使用していることが多く、とても長く着られる洋服が多いように感じます。そんな上質な洋服を沢山お出しいただきました!時代が変わってもデザイン古く見えない素敵なスカートスーツや、ワンピース。お洒落なタイトスカートなど1点1点査定士が丁寧に査定をさせていただきました。

スタッフからのメッセージ

この度は数ある中から当店アクイールをお選びいただきありがとうございました。ホームページをご覧いただきお申込みを頂いたということで大変嬉しく思っております!お古めの洋服をお持ちのお客様、片付けでお困りのお客様は是非一度アクイールをご利用ください!スタッフ一同お待ち致しております。