ケイタマルヤマの大量な洋服を断捨離したいがどうしたら?|見附市のお客様から宅配買取のご利用をいただきました



大量の洋服を売るにはどうしたらよいの?当店では出張買取宅配買取と量が多くても便利・簡単に買取できる方法がございます!出張買取は直接ご自宅にお伺いしてその場で無料査定をいたします。一気に断捨離できる出張買取は当店おすすめです!宅配買取も同じく、ご自宅でダンボールや布バッグに詰めて発送いただくだけで後日査定結果が届きます。ご自宅を出ずに完結いたしますので初めての方でも安心してご利用いただけます!

査定から結果のご連絡まで同じ査定士が行います

今回は新潟県見附市にお住まいのお客様よりメールにてご依頼がございました。宅配買取をご希望とのことでしたので、査定センターより宅配キットをご自宅にお送りいたしました。すぐにお品物が届き、査定士が1点1点丁寧に査定後メールにて結果のご連絡をいたしました。アクイールでは一人の査定士が査定から終了まで行います。結果のご連絡も同じ査定士のため理由や不明点などのご質問にすぐにお答えできます!

当店希少なケイタマルヤマ

花柄が目を引くケイタマルヤマのスーツなど、40点以上のお品物をお送りいただきました。当店ではとても希少なブランドのため査定士も査定に力が入ります。全てとても良い状態でお出しいただけましたのでかなり良い査定金額となりました!お客様にもご納得いただくことができまして査定士も喜んでおります!

付属品は必要なの?

査定の際の注意点を一つご案内させていたします。コートやワンピースには、ベルトなどの付属品がついていることがございます。使用しない着方をしている方も多いかと思いますが、そんな付属品は是非捨てずにとっておいてください!査定時の金額を左右することとなりますので重要なアイテムです!当店にお出しする際は必ず一緒にお出しくださいませ!

スタッフからのメッセージ

この度はアクイールをご利用いただきありがとうございます。ケイタマルヤマのお洋服は当店でも大変人気のブランドですので、スタッフ一同喜んでおります!次の機会もございましたら是非また当店をご利用くださいませ。皆様のお申込みもお待ち致しております!