大阪市の宅配買取|ドゥーズィエムクラスの洋服やゴールデングースのスニーカーなどをお買取りさせていただきました!



大阪府大阪市にお住まいのお客様より、数年前にご購入した衣類を10点ほどお売りいただきました!当店のインスタグラムをご覧いただき、インターネットのお申込みフォームより宅配買取のお申込みです。

 

こちらはドゥーズィエムクラスの暖かそうなコートです。

他にもエンフォルドのニットやゴールデングースのデニムなど、沢山のお洋服をお買取りさせていただきました。

悩んだときは迷わずお問い合わせください!

このメーカーは買取してくれるのか?こんなアイテムは買取対象か?そんなご質問やお悩みは、迷わずお問い合わせフォームよりお問い合わせくださいませ!アクイールスタッフが不安を解消いたします!皆様のお問い合わせ&お申込みをお待ち致しております!

スタッフからのメッセージ

この度は数ある中から当店をご利用いただきありがとうございます。また、日々インスタグラムなど更新していたかいがありました!!ご覧いただいているのだと、とても励みになります。お出しいただいたお品物は当店人気のブランドが多く、また状態も良いお品物をお出しいただけまして、スタッフも張切って査定をさせていただきました!アクイールではオールシーズンお買取をさせていただいております。まずはお気軽にお問い合わせ下さいませ!