【ヴェルサーチ】たまたま服の中から出てきた腕時計に予想外な査定額が・・・⁉



洋服でもバッグでもすべてのアイテムに於いて「ゴージャス」感満載のヴェルサーチ。腕時計も例外ではありませんでした。今回は2点の腕時計をご紹介したいと思います。

ヴェルサーチと言えば「メデューサ」なのですが、しっかりと目立つ位置に鎮座しております。
お出し頂きましたお客様とはこんなやり取りがありました。引越しで大量のお洋服を査定していると、コートのポケットからポロリと出てきた腕時計。
「時計はお戻ししておきますね~」
「それも見て貰えますか??」
「畏まりました!」
こうして大量のお洋服+腕時計のお買取りは、お客様もご納得のお取引が完了しました。

見た目がゴージャスなジャンニヴェルサーチ。時計に合わせる?いや時計に負けないくらいのコーディネートが必要ですね~。
ブランド洋服に強いアクイールは、腕時計の買取りにも可能な限り頑張ります!

リピーター様より出張買取でご依頼頂きました。

今回で4回目となるリピーター様。2階と地下にもお部屋があり、階段がもう体力的にきついのでマンションへの引越しを機にお申込みを頂きました。もう引越し日が数日後に迫っている中でのお買取りでしたので、梱包された段ボールや処分予定のものなどが山積みになっており、バタバタの中でのお買取りとなりました。
大量買取りの際は、山(山積み)にして置いて頂いて全く問題ございません。洋服のシワは取れてしまうのでお気になさらないで結構です。引越しや整理で大量にお洋服を処分希望される方は、是非当店アクイールまでご連絡ください。