スタージュエリーの可愛らしいフラワーピアスが入荷しました!



スタージュエリーのアクセサリーは繊細なお品物が多く、18金やプラチナなど貴金属製品のお品物が入荷する事が多い中、花モチーフのSV925ピアスが入荷いたしました!

 

 

表面は七宝焼きのような微かに薄いガラス質のエナメル感があり、裏は対照的にいぶし銀のような色味が見受けられます。葉の先の曲がり具合は、一見力を加えて曲がってしまったようにも見えますが、恐らく葉っぱ本来の質感を表現するため、意図的に作られたものだと思います。ちなみに双葉は取り外し可能です。

 

 

葉っぱのグリーンと花のピンクのコントラストがとてもキレイですよね。お花はガーベラの様な形によく似ているのですが、葉っぱの形がちょっと違いますね。

洋服買取はアクイールへ!

アクイールはオールシーズン、季節を問わずお買取りをさせて頂いております。オフシーズンの為に査定が低くなることはありません。お洋服の整理・片付けには是非アクイールをご利用ください!まずはフリーダイヤルへお電話ください!