ドット柄が可愛いミラオーウェンのワンピース入荷!



ミラオーウェンは、スナイデルやファーファーなどを運営する、マッシュホールディングスから2014年春夏シーズンにスタートしたブランドです。ターゲットは30代~40代世代の女性とし、ベーシックなアイテムが中心となるブランドです。

こちらのワンピースはまさにそんな世代の女性にHITしそうなアイテムです。体のラインが綺麗に見え女性らしさも兼ね揃え、さらにドット柄が可愛い印象を与えてくれる。こんなワンピースを着たら、素敵なデートができそうですね♪

宅配買取ご希望のお客様、すべて成約いたしました。ありがとうございました!!

今回ご利用いただいたのは、旬なアイテムをいつもお持ちくださるリピーター様です。宅配買取をご利用いただく場合は、まずお申し込み後、ご自宅で宅配キットをお待ちいただきます。宅配キットが届きましたら、ご利用案内をよくお読みいただきダンボールや布バックにお品物をお詰めいただきます。(※身分証明書のコピーが必要となります。)完了後、佐川急便にて集荷の依頼をし発送しましたら完了となります。その後、お電話もしくはメールにて査定結果のご連絡をさせていただきます。他ご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ★