アンダーカバー、ナンバーナインなどメンズレディースの大量の人気ブランドをお出し頂きました!



アクイールの出張買取りでもなかなかお目にかかる事の出来ないブランドを、ご本人様と奥様のレディースも含め大量にお出し頂けました。

査定中はこれでもかと出されるお品物の数とそのブランドレベルに、思わずため息が出るほどの圧倒感に包まれるのでありました。

ご夫婦でおそろいのブランドをご着用なんて素敵ですよねー

今回のメインは旦那様のメンズのお品物で、全体の約8割強を占めるほどの点数となりました。山積みにされたお洋服の頂上部分にレディースを十数着ご用意してくださり、まずはレディースのお洋服を手に取ることから始まりました。
表題のブランドの他、ソロイスト・ドレステリア・ズッカ・サカイラックなどのお洋服をお出し頂き、いよいよメンズコーナーへと突入。メンズはソロイスト他、コムデギャルソン・ジュンヤワタナベ・モンクレール・ディオールオム・ヘロンプレストン・リックオウエンス・wjk・ジョンローレンスサリバン・オフホワイトなど、それはそれはそうそうたるブランド達が勢ぞろい。ご夫婦で同じブランドをお召しになっているのですね。

お伺いしてお出し頂く量としては、引っ越しなどの大幅な片付けなどでお出し頂く量に匹敵するような量でした。また内容も非常にレベルの高いブランドで、当方の職業柄、目の保養になるような良いお品物を拝見させて頂きました!ありがとうございます!

ホームページを知って頂いたきっかけはグーグル検索で、〇〇〇〇 洋服買取で!

当店アクイールの強みは何といっても「洋服買取に強い」ところなんです。万が一他社様の方が査定が高かった場合は「もうひと声・・・!」のお言葉になんとかお応え出来るように、最大限頑張らせて頂きます!

この度のお客様には、お洋服の他20足以上のエアジョーダン系スニーカーや、ニューエラのキャップ、バッグ、アクセサリーなども併せてお出し頂きました。総点数100点超の大量買取りとなり、お客様もご納得の頂ける非常に嬉しい結果と相成りました!

不要になった衣類の売却をお考えのお客様は是非、洋服買取のアクイールにお任せください!少なくてもこの記事をお読みになって頂いた方にご利用頂けたら非常に嬉しい限りです!!

モンクレール×コムデギャルソン365等のハイブランド同士のコラボ品はさらに希少価値が高まりますよ!

表題のお品物は港区青山の骨董通りに出来たお店で、2010年に始まった365つまり一年間の期間限定ショップでした。一年間という期間限定もそうですが、ハイブランド同士のコラボ品は流通された品数自体も非常に少なく、当時でも入手出来た方も限られ、2019年に至っては大変入手困難なお品物となります。

代表的な例では「ルイヴィトン×シュプリーム」「モンクレール×サカイ」「コムデギャルソン×ルイスレザー」などがあります。ダウンジャケットで有名なモンクレールは他にもジュンヤワタナベ・オフホワイト・フラグメント、そしてヴァレンティノなどとのコラボ品が有名ですよね。

このようなコラボ品も是非アクイールにお任せいただければ精一杯頑張らせて頂きます!大量の洋服買取は是非アクイールの出張買取をご利用ください!