パタゴニア 買取実例

EXAMPLE

アロハシャツで人気のパタロハをお買取りさせて頂きました!

ご存知の方も多いと思いますが、パタロハはアウトドアブランド、パタゴニアの系列ブランドです。お気づきの通りパタゴニアの「パタ」、アロハの「ロハ」合体してパタロハになりますよね。

今回はこのパタゴニアの人気アロハ、パタロハをお買取りさせて頂いたので記事にしてみました。


メンズ衣類と奥様のレディースが大量にあるとのご依頼を受け、出張買取にてお伺いさせて頂きました。

私自身バイヤーとして色々なお宅へご訪問しますが、このパタロハはなかなかお出し頂くアイテムとしては希少な類となります。今回は千葉県市川市にお住いの男性のお客様より、出張買取のご依頼がありました。
事前のお申し込みではリプレイ・バラクータ・パタゴニアなどのメンズ・レディース衣類と伺っておりましたので、アウトドア系のお品物がメインなのかなと思いつつご訪問。

到着してからお部屋にご案内頂き、大量のお洋服がお部屋の中に所狭しとギッシリ。量が多くても少なくても1点1点丁寧に査定させて頂きます!開始から査定終了まで要した時間は2時間余りでした。
 

アロハシャツ・かりゆしウェアは今も昔も夏の定番アイテムです!


アイテムとしましてはデニム・シャツ・ニット・アウターや、テーラードなジャケットやシャツ類もご用意頂いておりました。中でも夏っぽい服が目立ち、パタロハの他に東洋エンタープライズのロイヤルハワイアン、沖縄発祥ブランドのパイカジ、トミーバハマなどもお出し頂きました!

これらのアロハシャツやかりゆしウェアは、中古衣類でも実績が多く、新しいモノからヴィンテージと呼ばれるものまで幅広く探されているお客様が沢山いらっしゃいます。人気のブランドとなれば高額買取に繋がるケースもありますので、お洋服整理の際はお気軽にアクイールまでご相談ください!


 

この機会に大量の衣類を一気に処分したい、ついでにバッグやシューズも売りたいなどのお困りごとはお気軽にご相談ください!

今回は旦那様のメンズ衣料がメインでしたが、奥様のレディース衣類やバッグ・シューズなども結果的にお出し頂き、査定の結果はご満足頂けるお取引となりました。
季節の衣替え、断捨離、お引越しの前後など整理や処分のタイミングはそれぞれだとは思いますが、当社アクイールはお客様のお困りごとやご相談をお承りしたいと思っております。

身の回りの整理は「思い立ったが吉日」ですが、お洋服はお捨てになる前にひとまずお気軽にご相談ください!

ページトップへ戻る