カステルバジャック 買取実例

EXAMPLE

他社で買取りを断られたカステルバジャックのお洋服を、出張買取にてお買取りさせて頂きました!


今回ご依頼頂きましたお客様のお気に入りカステルバジャックのレディース衣類が大量にあるとのご依頼を受けて当社は出張買取でお承りする事となりました。当社にご依頼いただく前に他社様にも買取依頼をお電話にて差し上げたそうです。

しかしながら返ってきた言葉は・・・?!

大好きなお気に入りブランドの買取依頼をしたにも関わらず、回答はあまりにも酷な内容でした。

カステルバジャックはキャラクターが豊富で、見るからにカラフルで可愛らしさが特徴のフランス発祥のブランドです。他社様にご依頼したのは、取り扱いブランドであったにも拘らず、買取や販売の相場が安過ぎるため、買取りに伺っても人件費と交通費が捻出できないという理由であっさり断られたそうです。
そのため再度お客様の方で検索して頂き、当社がウェブ上でヒットした、という経緯がありました。お電話の時点でのお客様のご依頼は、コート・セーター・パンツ・シャツ類などが30点以上あり、査定がつかなかったものも全て引取って欲しいというご依頼内容でした。

 

買取成立へのコツは、最初のお電話でご要望を細かく仰って頂く事から始まります!

予定していたお時間よりも早めに到着し、ご連絡をさせて頂き早めの方が良いという事で調整頂き予定よりも若干早めにお伺いさせて頂きました。(ありがとうございます!!)
お部屋に上がらせて頂きお話しさせて頂きながら、査定をすすめさせて頂き全てが完了するまで約30分程度お時間を要しました。最終的に40点程のカステルバジャックアイテムをお出し頂きました。
どうやらお話をお聞きしたところ、当社のご利用は今回が初回のご利用でしたので、査定金額や自分の対応を見てまたご依頼するかどうか決め兼ねていたご様子でした。

そんな細かなお客様のご要望にも、アクイールとしましては出来る限り対応さて頂きたいと考えております。

カステルバジャックはレディースのダウン、メンズアイテムは大人気となっておりす。


カステルバジャックというブランドは、どちらかと言うとメンズアイテムが中古品では人気のブランドです。しかしながら季節柄も多少ありますが、レディースでもダウン素材のコートやジャケットなどは、カステルバジャック特有の個性的なデザインも相成り、アウターとしての需要も非常に高いです。

メンズ製品はレディースよりも大人気です。カステルバジャックの買取りは是非アクイールにお任せください!打ち明けずらいご相談でも親身になってご対応させて頂きたいと考えております。

ページトップへ戻る