エムプルミエ 買取実例

EXAMPLE

数回しか着ていないエムプルミエのお洋服を出張買取でお売り頂きました!

普段よくお召しになるお客様のお気に入りブランドエムプルミエのワンピースやスカート、コートなどを多数ご用意いただけるという事で、お客様からのご要望により出張買取で対応させて頂く事となりました。

 

何故出張買取のご依頼をする事になったのでしょうか?その理由は・・・。

大好きなブランド、そしてお気に入りの服達を少しでも高く売りたいという気持ちが強くなり、ヤフオクやメルカリなどを始められたそうです。しかし待っていたのは毎日の梱包・発送・入金の確認など想像を超える「業務」でした。軽い気持ちで始めた出品は、お小遣い稼ぎの域をはるかに超えてしまい、クレームや返品なども重なったことから、それは徐々にストレスへと変わってしまったそうです。
そんな経緯もあり溜まった洋服を一気に片付けたい、という気持ちを優先した結果、当店へご依頼頂くきっかけとなったそうです。

 

もう一度着ようかな?無理に全てを売ってしまう必要は全くありません。

ご自宅での査定が完了しお取引の際に、お客様は数点の洋服に対しだいぶ悩まれているご様子でした。「もっと高く売りたい」というよりも、もう一度着てから売ろうかなという心変わりです。
お洋服好き、且つお買い物好きのお客様、クローゼットには溢れんばかりのお洋服。今回お出し頂いたものもそんな大量のお洋服のごく一部でした。1-2回しか着ていないお洋服なので躊躇するのも無理がありません。
悩まれた結果、数点は売ることを断念し他のアイテムは全て売ることを決断されお取引は無事ご成約と至りました。今回のお取引はどのお洋服もクリーニングにお出し頂いたような状態で、結果的にクローゼットにも隙間が出来、またお買い物ができると喜んで頂けました!

一年間着ないままクローゼットに保管されたのお洋服は、来年も着る機会はほぼありません!


これもお客様とよくお話しする会話の内容ですが、そのシーズン活躍する機会がなかったお洋服をとって置いた結果、着ないままの洋服が10年分ほど溜まってしまったというケースです。そんな可哀そうなお洋服ありませんか??
「片付け上手は捨て上手」とよく言われますが、洋服は捨てる前にアククイールにご相談ください。「捨てる」ようなものももしかしたら「売れる」かもしれません。お洋服の大量のお片付けは、是非当店までご相談ください

ページトップへ戻る