ノンノンドールのお洋服を100点以上お売りいただきました!



兵庫県西宮市のお客様より、ノンノンドールのお洋服を宅配買取にてお売りいただきました。
その数、実に100点以上!
セットアップ、ワンピース、ジャケット、インナー、ベスト、スカート…と、さまざまなアイテムを買取いたしました。

ノンノンドール セットアップ

入手困難なノンノンドールは当店でも大人気です!

1980年に関西を拠点に展開されたブランドンノンドール。オーナーデザイナーのムッシュ榊氏は、女性なら一度は憧れるロマンティックでエレガンスなデザインを数多く送り出し、長年に渡って支持されました。現在は、ブランドの幕が下りているため、新商品の入手は不可能。ファッションの本場、パリやニューヨークでファッションを学んだムッシュ榊氏のデザインは、個性的である一方時代に左右されない普遍性を持つもの。根強いファンを掴んで離さないノンノンドールは、入手困難になったレアアイテムは当店アクイールでも大人気です。

ノンノンドール セットアップ

数回にわたってのご依頼でクローゼットがスッキリ!

今回のご依頼は、当ホームページをご覧いただき、宅配買取にてご利用頂きました。一度目の査定結果にご納得いただき、次いで2度目、3度目と追加のご依頼をいただきました結果、最終的に100点を超えるノンノンドールのお洋服をお売りいただきました。
ご一緒にお送り頂きましたのは、アトリエまりこ、アトリエサガン。やはり同じような系統のお洋服をご依頼いただきました。お洋服の状態がとてもよく、お洋服に対する愛情のようなものを感じることができる、気持ちのよいお買取をさせていただきました!

大量のお洋服のお片付けはアクイールにお任せください

まとめて、数多くのお洋服をお片付けするのは時間も手間もかかるものです。できるだけその手間を省けるのが、当店の宅配買取。今回ご利用いただきましたお客様のように、数回に分けてのご利用は、お客様ご自身のペースでお片付けいただける便利な方法です。お洋服の大量のお片付けは、是非当店までご相談ください