カールヘルムのレザージャケットをお売り頂きました



永遠の少年のための洋服、カールヘルムのジャケットをお売りいただきました

ピンクハウスが永遠の少女のためのお洋服なら、こちらカールヘルムは永遠の少年のためのお洋服。ピンクハウスやインゲボルグなどを展開しているメルローズから、カールヘルムのジャケットをお売りいただきました。かっちりとしたレザー好きの心を離さない牛革と、柔らかな着心地のよい山羊革のジャケット。同じ革でも着こなし方は全く異なりますね。レザーアイテムは経年が味となりますが、今回お売りいただきましたジャケットはいずれも状態がとてもよく、かといって新品ではない味が出た着やすいジャケットでした。

カールヘルムの他にもたくさんの…

今回は、お品が大量にございましたので、出張買取にてご対応させていただきました。お話をする中で「そういえばあれも」とお出しいただきましたものがいくつかございました。出張買取ではこのようなことがよくございます。何故ならばアクイールのお買取対象アイテムは4000以上!思いもよらなかったブランドやアイテムが査定の対象であることも多いのです。
出張買取は関東圏内のお客様にご対応できます。経験はもちろん、話題も豊富な当店のベテラン査定士がお伺いする出張買取、是非ご検討くださいませ!